にょにょ日記 -10ページ目

にょにょ日記

ブログの説明を入力します。

スマホデビューしました。
まだまだ慣れず、メールもいらつきながら打っております。

昨日忘年会がありまして、なんだかんだ言って楽しかった!


二次会とかいつも参加しないですが、メンバーが皆さんいつも良くしてくれる方々だったので、思い切って行ってきました。
しかしカラオケとなると、みんな知らん曲しかうたえん。
でも一人通じる人がおって、ちょっとテンション上がりました。

いつも無言で感情出すのが苦手なんで言わないけど、皆さんいつもありがとう。
頼りになる先輩、後輩。
気にかけてくれる同期。
優しい先生。
面倒みてくださる助手さん。

今まで人に関わることを極力避けてきた私にとって、ここまで関わることなかったから、今の自分が不思議です。

とまぁしんみりと、つらつら書いたけど、あの場に存在出来てよかたと、思うのです。

なにかいてんだろ。とりあえず車取りに行かないと(・_・;)


しかし先生かっこよい(`・ω・´)






Android携帯からの投稿
1階席25列43番


★演奏曲★
BECK Looser
ランドマーク全12曲
アフターダーク
ブルートレイン
Re:Re:
リライト
君という花
ループ&ループ
センスレス
マーチングバンド
藤沢ルーザー
新世紀のラブソング
転がる岩、君に朝が降る
新曲

岩崎愛
東京LIFE


順不同ですが最初はBECKのカバーで最後は新曲で終わりました。
アンコールは2回。

岩崎さんの歌も生で聞けました。


久しぶりのアジカン。
久しぶりの指定席。
指定席で大丈夫かなとか思いましたけど、全然関係なかったですね。
荷物も置けるし、楽ですね(笑)
色んな年齢層の方がみえて、私の隣はいかにも仕事終わりのサラリーマンって感じの人が、スーツ姿で手を振り上げてました。


グッズもしっかり買って、東北支援のミサンガも買いました。色も可愛くて気に入ってます。


やっぱアジカン好きだわ。と再確認した日でした。
年末のフェスにもでるし、また見たいー
でも行けなさそう…



とりあえず次は11月30日にあるミイラズ楽しんできます!
 
久しぶりの生アジカン!
今から行ってきます。
無事に着きますように。
 
 
にょにょ日記-DVC00129.JPG