まーくんのグ~タラ日記!!!

まーくんのグ~タラ日記!!!

子供、ドラマ、映画、嵐、ジャッキー・チェン、東方神起、SHINee大好き!!!

ドキドキ雅龍家族のブログっすドキドキ
Amebaでブログを始めよう!


子供達が大きくなり


お出掛けといえば


モナカと旦那と散歩やらランチやら





何処へ行っても


お利口さんなモナカ





しかし…家以外で


おトイレ出来ないの


だから


ユックリ散歩出来ない


残念





すぐ帰れる所のみ


久しぶりの投稿でした(〃▽〃)




お久しぶりです〜


毎日 雨ばかりで


色々 災害もあり


雅龍の仕事は増えに増え


もう残業!残業!


それでも追いつけず大変です。


それでも頑張って


水質検査しまくっています!





モナカ 散歩は嫌いですが


窓から外を眺めるのが大好きなので


雨の日は窓が開けられないので困ってます(´・×・`)


ボサボサのモナカ初のちゃんとした笑


トリミングをして





写真まで撮ってもらい


モフモフの可愛いトイプードルに


なりましたわ〜♡




久しぶり過ぎて


ログイン出来なくて


危ないとこでした(⋈・o・)


毎日 忙しくしていますよ!


こうちゃんは 高校2年生


絶賛引きこもり中


学校以外は家にいます笑


ねえねは ダンスの先生の時間が増え


新しいスタジオができたので


3箇所のスタジオで


3歳からのHIPHOP、キッズHIPHOP


KPOP、ジャスHIPHOP、ワック


月、火、水、土曜 


8月からは土曜日 2つのスタジオ受け持ちます。


趣味のダンスも4つのグループに入ってるので


大忙しで休みは全くありません!


先日もダンスイベント出演してました。





↑↑↑どれか全く分からない写真…


そして雅龍は 運動が嫌いなのに


何を思ったのか


フラを始めましたw


もう半年経ちましたのよ(〃▽〃)


まだ2曲しか踊れませんけど( ´艸`)


モナカも毎日遊べとウルサイ!




そして急に休みますw


旦那様は 家で仕事が多く


座りっきりの日々で


身体がなまってます!


オマケ


黒ロングヘアーカツラで


踊っている間メデゥーサのねえね