お出掛け子供達が大きくなりお出掛けといえばモナカと旦那と散歩やらランチやら何処へ行ってもお利口さんなモナカしかし…家以外でおトイレ出来ないのだからユックリ散歩出来ない残念すぐ帰れる所のみ久しぶりの投稿でした(〃▽〃)
トリミングお久しぶりです〜毎日 雨ばかりで色々 災害もあり雅龍の仕事は増えに増えもう残業!残業!それでも追いつけず大変です。それでも頑張って水質検査しまくっています!モナカ 散歩は嫌いですが窓から外を眺めるのが大好きなので雨の日は窓が開けられないので困ってます(´・×・`)ボサボサのモナカ初のちゃんとした笑トリミングをして写真まで撮ってもらいモフモフの可愛いトイプードルになりましたわ〜♡
お久しぶりです!久しぶり過ぎてログイン出来なくて危ないとこでした(⋈・o・)毎日 忙しくしていますよ!こうちゃんは 高校2年生絶賛引きこもり中学校以外は家にいます笑ねえねは ダンスの先生の時間が増え新しいスタジオができたので3箇所のスタジオで3歳からのHIPHOP、キッズHIPHOPKPOP、ジャスHIPHOP、ワック月、火、水、土曜 8月からは土曜日 2つのスタジオ受け持ちます。趣味のダンスも4つのグループに入ってるので大忙しで休みは全くありません!先日もダンスイベント出演してました。↑↑↑どれか全く分からない写真…そして雅龍は 運動が嫌いなのに何を思ったのかフラを始めましたwもう半年経ちましたのよ(〃▽〃)まだ2曲しか踊れませんけど( ´艸`)モナカも毎日遊べとウルサイ!そして急に休みますw旦那様は 家で仕事が多く座りっきりの日々で身体がなまってます!オマケ黒ロングヘアーカツラで踊っている間メデゥーサのねえね