今年お初の野球観戦
中日VS日ハム
何年ぶりに岐阜に来てくれたんやろ?
で~ら張り切って
ケッタこいて行ったわさ
(球場まで家から15分)
クッソさぶくて!
ビーチク立ちまくりで!
ガタガタのブルブルで!
それでも声を上げて
頑張って応援したわさ!
なのに…
なのに…
4対3で負け~!!!
ドアラ
バック転失敗したし(-_-;)
ビーチク立てて
応援したのにさ~
治まらんが!
中日VS日ハム
何年ぶりに岐阜に来てくれたんやろ?
で~ら張り切って
ケッタこいて行ったわさ
(球場まで家から15分)
クッソさぶくて!
ビーチク立ちまくりで!
ガタガタのブルブルで!
それでも声を上げて
頑張って応援したわさ!
なのに…
なのに…
4対3で負け~!!!
ドアラ
バック転失敗したし(-_-;)
ビーチク立てて
応援したのにさ~
治まらんが!


