スーパーに行った時の事


買い物済んで
駐車場を歩いてた


どこかで
カーステの音が漏れてるのが聞こえてきた



あたしの車の斜めに停まっとる
黄色のワーゲンらしい



近付いたら
かなりの音量だ!



(なんちゅーデカい音なんやて…どんな奴や?)



見たら運転席はいなくて
助手席に人が



助手席に人が…



黄色い服着た人が…






マイク持って歌っとるが!


しかも
黄色いマイク!



しかも
でーら熱唱!



二度目したて!

メガネのおっさん
顎上げて歌っとったし




何歌っとたか
聞いとれば良かった(笑)





首を長くして
待ち焦がれてたアレが



ついに!





キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!







EXILE名古屋ドーム公演
15日のチケットが来たの~っっ♪♪♪♪♪




嘘ぢゃないよ
本当だもん♪




何着てこっかな~(*^_^*)



ライブを糧に
ぐぁんばるぞい!





ドラも出だし絶好調やし


テンション上がるWA~

\(^O^)/



アッタマきた!



あたしは
人の事とやかく言えるほど
大層な人間や無いけど


それでも大人やし
人の親やし
モラルは守っとるつもり

そんなん当たり前やけど





交差点での出来事


ケッタで
横断歩道を南に渡ろうとしたけど
点滅に間に合わなくて赤になった


当然止まる


道路の信号は右折の矢印→になった





なのに!!!!!




前方から
ケータイいぢりながら
女が渡って来るが!


それも堂々と!



それだけでも許せんのに
コノ女



赤ちゃんを抱いとるんやよ!


肩から斜めに前で抱っこするヤツの中にに赤ちゃんがっっ!



ケータイしか見てへん
右折の車が来るかも見てへん

でーら腹が立って来た



そして
女があたしの目の前まで来た時


「ねぇ信号とっくに赤なんですけど」



(女 ケータイから顔上げる)



「右折車突っ込んで来たらどーするの?子供抱いとるのに、よーそんな恐ろしい事堂々とできるねぇ」



(女 ガンたれてくる)



「その子が大きくなっても、今と同じ事出来るん?親なら責任もてコラ」



(女 顔歪ませて…逃げた!)



今走って逃げるくらいなら
せめて横断歩道走って渡れ!




岐阜弁でゆーならば

たぁーけ
ドだぁーけ
クソだぁーけだわ!



(たぁーけ→たわけ→バカの意味)



あの人にしてみれば
言い掛かり付けられた!やわね


でも


我慢出来なかったんやも~ん (´~`)