先日飲みに行った店で
一緒に行ったツレの男友達が偶然いたんで
一緒に飲む事になった



その男は自称
「岐阜の松田翔太」

名乗る
痛いヤツだった


何かと
俺はさぁ~で


女に不自由したことない
だとか


今まで付き合った女はみんな可愛いだとか


テクニシャンだとか


チン〇がフランクフルト並だとか


俺は女には媚びん!
だ~と~か~



そんな豪語
どーでもいいて!!!!!!!!!!
酒がまずくなって来た




そいつが
絶対的自信もって言った事


「俺は女の唇見ただけで、アソコの形や具合が分かる!」



はぁ?



「唇を縦にしたのが、その女のアソコと同じなんやて」



はぁ…



あたし
「そんなん上の口、下の口ってゆーだけで同じやないわさ」



そいつ
「いや!同じ!俺やで分かるんやて」


ってニヤリ



あたし
「へぇ…んなら石原さとみの唇でーら分厚くてデカいけど、アソコもあんだけ分厚いんか?」


そいつ
「あぁ…そっそうやなぁ…結構分厚いよなぁ」


あたし
「ぢゃぁ今井美樹なんか、メチャクチャアソコデカいんやね~」


そいつ
「そっ、そーや」


あたし
「あたしの唇、下唇より上唇薄いんやけど、アソコはアンバランスなんか?」


そいつ
「ん~俺は同じやった女もいたってゆーだけで、みんなが同じとは限らんね」







ゲス野郎!!!!!!!!!!



こいつの鼻っ柱を
へし折ってやりたい

二度とボ〇キできんくなるぐらい


と思ったけど



よりによって
ツレが思い寄せとるヤツやったから
我慢した




ツレ
「ねー〇〇君♪アタシの唇はどー見える?アソコ想像しちゃう?♪♪♪」




ハイハイ

あんたは入口狭いけど
中はブラックホールやろw




そいつ
「お前のは想像したくねーよwww 俺はあyuちゃんの唇好きやな(ニヤリ)」




キモっ!!!!!!!!



想像するんぢゃねーて!


どーせアタシのアソコは
アンバランスなんやからさっwww








完璧やてV




あーさんのブログ-120513_205347.JPG




泣かせるねぇ~('~`;)



あたしの方こそ


ありがとうですドキドキ



今日は長良川球場で
ドラゴンズVsヤクルトの試合あったのよん



もちろん!
行ってきたわさ♪



打つわ!打つわ!

ブランコ
ホームラン!!!!!!

和田
ホームラン!!!!!!!



メチャクチャ楽しかったぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



予報ぢゃ雨…

朝からポツポツ…

ヤバいなぁ…って思っとったけど


雨がすっかり上がったの~!!!!!!!!!!!!!


でっかいテルテル坊主作ったかいがあったよ



初めて行ったトンコも
楽しかった~♪♪♪♪♪
って大満足!




あっ!
直倫のファールボールが
バックネット後ろに座っとるあたし目がけて
飛んできたの!!!!!!!!!!


あたしの左太股をかすめて
座席の後ろに転がったんよ!


あっ!と手を伸ばした瞬間
斜め後ろのジジィに先に取られた~!!!!!!!!


でら悔しかったぁ(>_<)


トンコに
「なんですぐ取らんの!!!」

怒られちった(*_*)




今夜はプロ野球ニュース
はしごして見よ♪