あたしは
これを彼氏がやったら
一瞬で嫌いになるってゆーのがある





ところ構わず
唾を吐く



タバコを
ポイ捨てする



ゴミを
ポイ捨てする




彼氏やなくても
他人でも
でら腹が立つ


平気でそんな事するヤツの
気が知れんて




先日

飲み友達のA君と
携帯で話してた時の事


A君(運転中)
「あっ!!!なん…チッ!!」




あたし
「ん?どーしたの?」




A君
「許せん…わりぃ!!!すぐかけ直すわ」



って一方的に切られた



1分ほどして
すぐかかってきた




A君
「(ハァハァ)急に切ってゴメン」




あたし
「運転中やろ?!息切らして何かあったん?」




A君
「信号で停まったら
俺の前のヤツがタバコを火ぃ付けまま捨てやがって!
俺そーゆーのゆるせんもんだでさ!
やで信号変わる寸前に
《落としましたよ》つって投げ入れたったw」





ズゴーン





惚れそうになった






アブナイアブナイw





酒飲み過ぎた




お腹痛い




P~ヒャラP~ヒャラ パッパパラパ




黄門様が
悲鳴を上げた




薬局に行った




あたし
「すいません ボナギノールどこですか」




店員
「ハイこちらですね~ボラギノール」





痔にはボナギノール♪




じゃ
ねーのかいっっ?!?!?!




間違ってたねぇ~
知らんかったねぇ~
どーでもいいけどねぇ~





しかし!!!!
今日は!!!!!!!!!!
暑いっっ!!!!!!!!!!!!!!!!





かき氷
食べて
再び
悲鳴上げ



あーさん
嘆きの俳句





ラッパのマーク
飲むか…




あーさんのブログ-120705_145641.JPG




でら
真っ直ぐやしw




あーさんのブログ-120705_145826.JPG




どこまで
真っ直ぐなんやろwww






あーさんのブログ-120704_193032.JPG



コイツ(レオ)ってば

かわいいヤツ♪(*'-^)