ワガママは男の罪
それを許さないのは
女の罪
なにいっとるん!
ワガママゆるしてたら
浮気されたわ!
若かった
何もかもが
そーねぇ
若い頃は
計算できない
純粋さがあった
自分勝手な恋愛は
長続きしない
相手を思いやって
慈しむ
まさに理想
お互い様なのに
なにゆえ
男は優位に立ちたがる?
女は受け身だから?
凹凸だから?
たしかに
正常位では受け身
でも
上にさせたがるやんw
そーなると
女が優位ね♪
つって!
意味ちがうっっ!
何が言いたいかつーと
女をバカにするヤツは
正常位でも
騎乗位でも
交わる資格なんか
ねーつーの
いっそ
イ〇ポになってしまえw
旦那とケンカしたんと
違うよ
知り合いのバカ男と
小競り合いしただけ
さっき扇風機に
誤って指を突っ込んでまった!
人差し指の爪が割れた(泣)
右の人差し指…
色んな意味で
困るっっ!w


