夜が明けん内からの
雪かきはシンドイ

この2日間の雪には
難儀やった



新潟の180センチに比べればマシやけど
それはそれで
コッチも大変やったわ



そんな中
岐阜市の北の外れを走行中

前方から
ヒョウ柄の軽トラが走って来るのが見えた


こんな山の田舎で
なかなかオシャレさんだがね!
しかも軽トラってのかイイやんw


どんな人が運転しとるか
興味津津で
スライドするのを待ち構えてた


数メートルまで近付いて
気付いた




ヒョウ柄やなくて
ただの泥跳ねやった…




見つけた時は
おっ!
スライドした時は
汚っっ!




寒さゆえの
錯覚やてw





で~~~~ら雪やし


この分やと
10センチはいくな(汗)



会社まで20分ぐらいなのに
雪やと一時間以上かかる


あ゛~何時にデッパツせなあかんのやろ?!

憂鬱やなぁ



配達の仕事は
雪が1番困る

堤防なんて一面真っ白やから
吹雪いとると
道と土手の境目が分からんくなるから
でらビビってまう


雪かきしとらん所なんか
駐車場なんだか
道なんだか訳分からん


数年前に
鉄の階段降りる時滑って
10段ぐらいから滑り落ちた事がある


結果
尾てい骨骨折

あれはお産より痛かったわ(泣)

だで寒くなると疼くんやてね
尾てい骨がズキズキと(泣)


いつもは
アソコが疼いてばっかおるけどねw



やっぱ
5時までには起きるか…



さあ寝るべ!





あ~
美容院行きたい


噛み切りたい


イヤ


髪切りたい


今オッパイ隠れるくらい長いから
オッパイ出るくらい切ろうかな



んな
たいして変わらんしw




あ~
でも隠れとる間から
チラッと見えるのって

なかなかの武器になるよな



見えそうで
見えない方が
なんかそそられるぢゃんw



なんつって
言われたコッチも
そそられちったりしてw




やっぱし
切るのは
前髪だけにしとくかwww




なんのこっちゃ
抹茶に
紅茶



どーでも話しやで

愛知
名古屋
尾張(終わり)






くだらね~w
(かなり)