ハ百   \ | /
ム只    / ̄\
    ― (・∀・) ―
_主_     \_/
ノ日ヽ   / | \
        __
       /・・\
   ⊂ニ⊃ L__  |
      ~~/  |
⊂ニ⊃ / ̄\  ̄/ /
  _/~~~\/ /
 //     \/
( \_/ ̄\⊂ニニ⊃
/\__/ ̄ ̄   \
        ∧_∧
  ∧_∧  (´∀`)
  ( ^Д^ ) /o|祝|oヽ
 〈|=∞=L〉 L_|∞|_|
  ∪LLLL∪ ∪LLLLL∪





年々思うが

紅白観とっても
大晦日だっちゅー実感が…





ない!





全然ない


つーか
まったくない




毎年紅白観ながら
年賀状を書く

しかも住所手書き



飲みながらウダウダ書いとるもんやから
誤字脱字は当たりマエダ


あ"~
メンドクサイ!!!!!



ブツブツ言いながらも
さっき
50枚全て終了~(*_*)



しかも手書き

どうよ?(ドヤ顔w)





今年も残り数時間かぁ~



いつもブログを覗いて下さる
奇特なお方々w


ありがとうございます



こんなウダウダなブログなのに
ペタやコメ下さるぬぁんて
ありがやた~ありがたや~w

と思っております(コレマジ)



これからも
エロいネタ折り込みながら
適当に
やってイキますwww



良いお年を






あっ!

ヒメ納めしてねーw







.


最近毎日のように目にする事で
メチャクチャ腹が立つことがある


救急車がサイレン鳴らして
走って来るのにもかかわらず

路肩に止まらず
走行し続けるバカ共



信号交差点で
「緊急車両が通ります」
って言ってんのに
全く止まる気のないバカ共




が!
あ~ま~り~に~も多い!!!!!!!!




信じられん
車校で学んだんやろが
んな常識やろ





止まらんかい!!!!!!!
クソボケ共~っっ!!!!!!


とアタシが叫んで
止めてやりたい




自分勝手な運転するヤカラが多くて
情けなくなる





ヘルメットとって
電柱に隠れて
携帯電話やシートベルト違反捕まえとるそこの警官


セコいことやっとらんと
交差点に立って
堂々とやれば?


アンタ等立っとるだけで
バカ共はビビるんやから



つっても
雨や寒い時
警官見る事はあまりない



頼りになる事を身近に感じられんくて
アンタ等一体何を守っとるん?




マジで腹立つ