おはようございます。

昨日は気分が滅入っていたせいか、朝からネガティブですみませんでしたm(__)m


今日は祝日ですね!
しかし私は仕事で~す(^^ゞ
今日は元気に行きましょうo(^-^)o
月曜の朝なのに、気分が重いです…。
会社行きたくな~い!

理由は同じ部署の人と相性?がかなり悪い(T_T)

関係を改善しようと、私なりに頑張ってみたけど、もう限界…。

会社もそろそろ潮時かなって思ってます。
ただそれを言い出すのが…。


朝からネガティブでごめんなさいm(__)m

沖縄への出発は9月5日だけど、当日の飛行機の時間が早かったので、家を出発するのは前日の4日。

仕事を大急ぎで終わらせて、定時で帰宅。

夕飯を食べて最後の荷物チェックビックリマーク


着替えや水着など、基本的なものは入ってるけど、コンタクト用品や朝まで使っていたものなどをスーツケースにしまっていったが・・・。

持って行った方がいいのか、行かない方がいいのかわかんないものもいっぱい!

日焼け止めも忘れないようにしないとね。

旅行のクーポンやガイドブックも忘れないようにあせる


荷物は結局、大・小のスーツケース一つずつと、それぞれのバック。

これだけあれば、海外にも行けるかも・・・ガーン



10時過ぎに空港近くの東横インに到着。

チェックインを済ませ、お部屋へ。

シングルとセミダブルのベッドが一つずつ。

スーツケースを広げるスペースはないので、ベッドの上で開けて必要なものだけ出し、ベッドの下へ収納。

新しいホテルなので、部屋の中もキレイニコニコ


明日の集合時間は7時50分だけど、飛行機の座席はプレミアムクラス希望なので、早めに空港へ行けるように、今日は早く寝よう!!

でも興奮して、私も息子もなかなか寝られず・・・ガーン



結局朝は6時前に起床。

他の二人はまだ寝てるけど、私は起きて身支度開始。

その後すぐに起きてきたので、朝食を食べに行くことに。

パンとスープとコーヒーが食べ放題だったけど、プレミアムクラスでは(しつこい?)ちょうど、朝食が付く時間だったので、パンは軽めにして朝食終了。



朝食を食べ終え、まだちょっと早いけど、空港へ行ってしまいましょうニコニコ


ホテルから空港まで無料送迎バスがあったけど、ちょうど定員オーバーで乗れなかったし、全然歩ける距離なので、歩いていくことに。

なんだか天気が良くないけど、沖縄は大丈夫かなぁはてなマーク



空港へ到着後、集合時間にはまだまだ早かったけど、旅行会社のデスクがオープンしていたので直行。

そこで往復の航空券をもらい、ANAのチェックインへ。

プレミアムクラスのランクアップがどこでできるかわからなかったので、近くにいた係員さんへ聞いてみると、プレミアムクラスの受付へ誘導されるアップ

そこで聞いてみると・・・

席はどう座りたいかを聞かれたので、アップオッケーラブラブ


やったー!

憧れのプレミアムクラスビックリマーク


追加料金を払い、チェックイン。

荷物も優先で預け、そのまま保安検査を済ませ、出発ゲート近くの子供広場で遊ばせて時間をつぶしていたら

雨が・・・雨

ちょっと嫌な予感・・・しょぼん

でも切り替えて出発!


飛行機へ搭乗すると、座席が広~いニコニコ

すぐにCAさんがやってきて、新聞の案内。

へぇ~。新聞ももらえるんだ。

後ろを見ると、プレミアムクラスシート2席分に、エコノミーシート3席。

ちょっとリッチな気分ニコニコ


そして飛行機は沖縄へ向かって飛び立ちます飛行機

Image214.jpg
ぶどう狩りと、馬籠宿まで来ましたが…。
すごい雨!!


農園の方の御好意で、息子の為に一房だけ取らせていただき、お土産のぶどうと梨を買いました。

その後、どうしても五平もちを食べたかったので馬籠へ。

ぶどう狩りの時より雨が強い…(T_T)
駐車場近くの店でなんとか買って食べたけど…。
雨凄すぎて残念(>_<)
Image213.jpg
今日はオットの誕生日!

おめでとう~o(^-^)o

オットのお気に入りの焼肉屋でディナー。


これからも仲良くしようね☆