まずは写真を…

















数日前の朝日を浴びてる多肉ちゃん達の一部音譜

初めて朝日逆光で
撮ってみたんだ

噂?には(笑)聞いてだけど
綺麗に撮れて感激だ(〃∇〃)

まだ最低気温が10℃前後
そして、そこそこ日差しも強いから
紅葉も残ってる子が殆どよ


まだまだ欲しい子が居るの

でもね!
扱ってるお店が少ないし

ネット購入も中々の
競争率だし

なんにせ北国だからさぁ~

冬の置場所が…
(@Д@;

結構、子吹きしてきてるし、サイズ大きくなるだろうし
今の手持ちを大切に維持しようかな♪
と悩み中なんだよね

皆さんの多肉ちゃん達を
よだれもんで眺めてますわ(笑)







終わりそうな芍薬
咲き始めた頃の画像を。
前回乗せられなかったしね(`ε´)









他に三種類有るんだけど
撮らないうちに綺麗な時期終了(笑)


日差しが強くて
あっとゆうまに終わった気がするわ。゚(T^T)゚。


大好きお花の中で
上位に入る芍薬です

終ると寂しいな(。>0<。)



あっ!切り絵みたいなガーデン雑貨
去年の誕生日に旦那様が
買ってくれました(〃∇〃)

切り絵が好きだからって!…
私のプレゼントを
自分の好みで選ぶ!
自己中な?俺様的な?

イヤイヤ!やさしい旦那様です(笑)(笑)(笑)

私もかなり気に入ってます(°∀°)b
写真を撮ってから
随分、過ぎちゃいましたが(((^^;)
記録の為に!
とは言っても強風の時が多い&家の裏のバイパスが開通し…

家の前は国道が走ってるし!

前も後も人目にさらされまくりの我が家!(笑)

学校や児童館の先生や
チビ達の保護者や近所の方々…

いつ誰に見られても
おかしくないのですよ( ̄▽ ̄;)

東京に居た時より
写真を撮るのに気を使い
変なソワソワ感に襲われてます(笑)

やっと撮ったノラバロー




中途半端な画像
失礼しますf(^^;

芍薬も四種類のうち1つだけ(笑)

…また張りつけ出来ません!
何でだ?(*_*)( ̄ー ̄)