今日はSMAP『世界に一つだけの花』発売記念日♪
Twitterで[発売記念日に購入しませんか]キャンペーンしていたので、購入して参加してみました(*^^*)
早くトリプルミリオンに届きますように。

昨日の金スマ
内藤やす子さんの歌、流石に素敵でした。
これからの人生、ますます輝いていかれますように。

中居くん、大好きです。
中居くんもますます輝いていきますように
(⌒‐⌒)






昨日、アヅキと遊んでくれたベッキーちゃん、16歳のゴールデン‼
ちょっと後ろ足が弱っていましたが、まだまだ元気。
すごいな(⌒‐⌒)