今日はSMAP『世界に一つだけの花』発売記念日♪
Twitterで[発売記念日に購入しませんか]キャンペーンしていたので、購入して参加してみました(*^^*)
早くトリプルミリオンに届きますように。
昨日の金スマ
内藤やす子さんの歌、流石に素敵でした。
これからの人生、ますます輝いていかれますように。
中居くん、大好きです。
中居くんもますます輝いていきますように
(⌒‐⌒)
Twitterで[発売記念日に購入しませんか]キャンペーンしていたので、購入して参加してみました(*^^*)
早くトリプルミリオンに届きますように。
昨日の金スマ
内藤やす子さんの歌、流石に素敵でした。
これからの人生、ますます輝いていかれますように。
中居くん、大好きです。
中居くんもますます輝いていきますように
(⌒‐⌒)




