秋月『生まれて初めてカモシカに会ったわ。ちょっとびっくりして走って帰ってきたわよ』
いつもの永山ハイキングコースを歩いていたらカモシカが目の前に(◎◎;)
ミロも散歩中に一度カモシカに遭遇した事がありますが、あの時は角があってもうちょっと大きかった。今回は角がないから雌なのかな?
わりと頻繁に出現するらしいけれど、私は二回目。
やっぱりびっくりする(◎◎;)
いつもの永山ハイキングコースを歩いていたらカモシカが目の前に(◎◎;)
ミロも散歩中に一度カモシカに遭遇した事がありますが、あの時は角があってもうちょっと大きかった。今回は角がないから雌なのかな?
わりと頻繁に出現するらしいけれど、私は二回目。
やっぱりびっくりする(◎◎;)









