永山グランドを元気いっぱいに走る秋月。
青梅にドッグランが出来たら秋月は毎日走りに行くな^^
151014_1353~02.jpg

151014_1404~03.jpg

151014_1404~04.jpg
秋月『生まれて初めてカモシカに会ったわ。ちょっとびっくりして走って帰ってきたわよ』
151009_1125~03.jpg

いつもの永山ハイキングコースを歩いていたらカモシカが目の前に(◎◎;)
ミロも散歩中に一度カモシカに遭遇した事がありますが、あの時は角があってもうちょっと大きかった。今回は角がないから雌なのかな?
わりと頻繁に出現するらしいけれど、私は二回目。
やっぱりびっくりする(◎◎;)
151009_1125~02.jpg

151010_0935~03.jpg

151010_0934~01.jpg