最近カニ風味によく騙されます
あっ、カニだっつって
そんなことはさておき
ちまたではバレンタインだったとか…
私にとってはさほど普通の日と変わらなかったので
楽しく過ごしたであろうみんなが羨ましい
私なんか
ウイスキーストレートでイッキに飲みましたら
強すぎたせいか
消化器官の調子がずっとわるい
そんなバカなことしかしてません
みんなはいかがお過ごし??
笑えるって幸せやって思った
幸せって感じれるのは健康じゃけん
そう思っただけ
あの彼女がたまたま隣でチキン南蛮食べてて
いーなーって言ったら
くれた(o^∀^o)
言ってみるもんです
俺のエビ2つもとられたけど
こんなどーでもいい日々が楽しいよん
にしてもクラッチ重いなー