カレー食べに行ったんだけど

普段胃に入らないスパイスを大量摂取したもんで

胃腸がかなり活発…

そんな報告ついでに

この前起きたとんでもない出来事をお話します

先日○バパエ○アとかゆーお店に夏野菜とチキンのパエ○ア頼みましたら

チキンがのってない夏野菜のみのパエ○アがきたのです

作る段階で物足りなさを感じなかったのか…

そればかりが気になってしょうがない

ってお話

あー怖い怖い

そんなことより

数年ぶりに食べたpinoにハート形が入っていたのだが

何かいいことあるだろうか


愛車のミッションの紹介の一部…

その割に

渋いですが

ディーラーでOHしたのに…

それはさて置き

ってとくに伝えることも無いのですが

改造車の時代は終わってんだよって空気を感じますので

なにか最先端の趣味を見つけたいものです

何か良い案ありませぬか?

最近重厚な話題ばかりでしたので

笑える話をと思いましたが

あまりないもので

太麺への熱き思いを

語ります

といっても一言

太麺が好き

どんな麺類でも

太麺が好き

細ちぢれ麺は苦手なのです
それだけ(笑)

みなさんはいかが?