帰ってきたぜい

病院暮らしも一波乱あったことだし(o>ω
都会に住んでるんだって久々に痛感しました…。

ようやく自車校に行きはじめます

雪が気になるけどね

みんなを乗せるのが私の夢でござる

どうか乗ってちょ

おへそにピアスつけたらお洒落かなとか思ってた今日この頃

夜空見てて思ったんだけど

僕はボーッとしてるのが好きみたいです

いい時間過ごしてます感だしたくて狭いベランダ出てビール飲んでたら

いい時間って自分で感心してました

わざわざゾット開けました

にしてもゾットうまかってん

飲んでみてーや

それより

体調が回復致しまして

はしゃぎだしてまして

昨日はハロウィン満喫してました

にしてもパチンコ勝てなくなってもうた



ある日突然、

自分のまわりの人たちを幸せにすれば

自分も幸せになれるんじゃないかって思いまして

他人を批判するのは止めました

とかいって(^ε^)

最近寒くなってボールが飛ばなくなってきたんですね

ゴルファーにとっては寂しいことです

4ヶ月ぶりにゴルフ出来たってのにさ

体調も回復してまいりまして少々浮かれてます

車欲しくてしょうがないです

秋はいろんな欲がでますから、皆さまもお気をつけて