免許とったら何乗ろうか

ワクワクしてます

あなたを家まで送ります

なんつって(//∀//)

パエリア作りましたら意外と旨くてビックリ

サフラン消毒液みたいな匂いしてたけど…

体調崩しまくって疲れてますが

あと1ヶ月で大殺界から抜け出せるから

頑張りまウィィー

みなさんお元気で

教習所で日々苦しんでいますが…

段々と寒くなって参りまして

はく息が寒さかタバコかわからなくなったところで

今年のガキ使はスパイらしいですね

毎年ながら楽しみです

私の誕生日も近づいてきて少々ウキウキしてます

みなさんプレゼントください


今年にはいって好調だったパチンコで

ついに大敗した…

いけるいけるって金いれたからさ

まだまだ私も青いです

ピノキオになってたんですね

2年以上吸ってなかったタバコにも…

どんどんすさんでいく

このままぢゃまずいから

黒酢飲みます