辛いよね。もう…ゆきりんが可愛いすぎて辛い。可愛いすぎて生きるのが辛い。ウィンク癒される、悶える死ねる。爆ふんふんなる(^ω^)さて昨日は髪切ったよー髪型は…おなじみのツーブロックwwいつもは両サイド1mmやけど、今回はサイドからバックにかけて9mmで統一しましたぁ♪んでサイドとトップは5cmくらい自分的には後ろが気に入ってますwwちなみに4コマ漫画のコボちゃんみたいじゃないよww
グアムで恋したらゆきりんともっちぃときたりえを振るのが辛い(;_;)他のメンバーも、もちろん辛い(;_;)名前がパリンっと割れる度に僕の心もパリンパリンと割れていきます´`そーいやこのゲーム購入したの10/6 AM00:00やって、他に5人おったのに初回版購入したん僕だけ(^w^)箱の大きさガン見されてちょっと恥ずかしかったよ。僕やなくて付き添いで来てたツレがテンソン高かったwwAKBの力ってスゲーそんなツレは麻里子推しww何かブログの書き方分からんし、終わり方分からんし、ネタないし、話ぐっちゃぐちゃやし…ほな!!←