店にいって、店員の態度や商品にたいし文句がなかったかというと嘘になる
しかし、声を荒げて(怒)奴がいる
まぁよっぽど頭にきたのであろうが
私は声を荒げて(怒)奴は、馬鹿にしか見えない
場の雰囲気も壊すし、カッコ悪い
店員が殴らないとでも思っているのだろう
その時、予想外が起きることを考えてないだろうなと思っている
いつか殴ろう!と私は思っている。
反応をみたいし、今後そのクレーマーには殴られるという考え方がインプットされるだろうから、対応もかわるかな。
この日記だけ読むと、私は暴力的と勘違いされそうだが
暴力的ではありません、むしろケンカは逃げるが勝ち派です。
蝶々がいたら追いかける
休みには花を摘む
蟻は虫眼鏡で焼くより、見て楽しむ
そんな心の持ち主です。
私は、意外な行動 予想外 そんなことをしたらどうなるのかなと叱られながら考えてしまうのです。
前に意地悪な上司がいました、きっと部下が殴ってくるとは思いもしないだろうなと考えてました
頭の中で色々想像してると怒りは消え、楽しくなってきます
昨日と今日とクレームを言われてしまって、私も悔しさと怒りが芽生えたが、
うわ~老けた20代だな~ダサい服だ
このオヤジ 顔がどす黒いな~ 肝臓悪いな~
と考えた2日間でした。
私は去年からホットストアの高品質マカを飲んでいます!
マカって男性だけが飲むものだと思っていたけど、女性特有の悩みにも色々と効果があるみたいですね!わたしも色々実感しました☆