帰る日の妹。子供は純粋です東京から戻りPCR検査を受けました。前と少し検査キットが違っていました!妹と弟に会えてすごく満足ですももちゃんなんですがこの前来た時ももちゃんが寝てるうちに帰ってしまったんです。泣いてました。そのせいかうちが帰る日の朝4時からうちが寝てる布団の前で起きるのを待っててくれたそうです。😭なんて健気な子なの💓ももりんまた会おうね!