せりなのブログ -25ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

題名の通り明日はいよいよ深作眼科六本木医院に行ってきます。
1日病院で診察。
そして東京に来て貴重な検査だし、有名な病院で話聞けるのでしっかり聞きたいことまとめて今後の練習などのことを聞きたいと思います。

ちなみに。ちなみにね。明日もし!もしね、言われて嬉しいこと
・柔術はスパーリングしていいよ(打撃はダメって分かってるから)ワンチャンありえるよね!
・ミットとサンドバッグしていいよ!
・来月から軽く打撃うけていいよ

これ言われたい。言われたーーい!
期待してないけど少しだけ期待します。


あ、あと!
まりこさんトマトありがとうございます!