ジムに新しい人コザスタジオの話ですが新しい女性が入ったらしいですキックは元々してたらしく柔術をやり始めたというすごく嬉しい出来事女の人が増えるのはすごく嬉しいです😊早く会っておしゃべりしたいのですが、人見知りなので時間はかかりますが笑ていうことで次のジムは月曜日のキッズクラスからお会いしましょう怪我で練習頻度も相当減ったが頑張りまそー