思い出を語ろう①のぞみ編これは、のぞみっていううちのしんゆう。。。中学からずーと学校一緒に行きよった。朝練がない時は高校も違うけど一緒にいきよった。わざわざ遠回りしてうちの学校の近く通って学校行ってくれよった。うちなら無理やな笑3年になって練習なくなったらバローズ集合して帰りやったわ笑なつかし!自衛隊行く最後の最後までずっと一緒やったな。当日お見送りきてくれたし。なんか、思い返すと懐かしすぎる。昔のようでそんな経ってない気がする。6年前か。?写真怒らんでね?笑笑友達以上恋人未満ってやつ?笑笑