せりなのブログ -14ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

卒業式
大体この4人で高校の時はいました。
まじでなるはお母さんみたいなんよね。
1番しょうもないことで長いこと喧嘩した人笑
喧嘩っていうかうちが一方的になるを嫌ったというね笑
高校生の時ってさしょうもないくらいで喧嘩するじゃん?しかも子供だから。。笑笑馬鹿だったな
ちょっとしたことが気に食わんくて
ずーと朝の会とかでなるの方向向いてうざーーいって言ったり。何故かわからんけど突き飛ばしたり。ごめんなさい。これを2ヶ月くらい続けて。その後冬休み急に熱が冷めて仲直り笑笑しかもご飯の時間笑笑
本当に反省してます。笑
今もめっちゃ仲良いし。電話よくするし!
なるも自衛隊に入る前にお見送りきてくれた
帰省したら必ず遊ぶ。
若いな

マジで色んなところ行ったのよ。
また行きたいな。会いたいな。