今日は
学校行って
当たり前にいつもどーり1日を過ごしていましたにひひクローバー

でも当たり前とか
最高ではないですか!?

ぼくはそう思ってたり
してますグッド!

貧しい国の人は
1日、1日をとっても
大切にしているはずですドキドキ

いつ何があるか
どんな事がおこるか
不安でいっぱいだと
おもいますガーン

そんな事を思うと
自分が情けなくなりません!?
思いますよね!?!?

みなさんには
もっともっと1日を
大切にしてもらったら
嬉しいですドキドキ

とか調子乗ったこと
書いてみましたクローバー

結構良いこと書いたと
思いませんか!?(笑)

こんなこと言うと
ぶち壊しだなぁにひひパンチ!

まぁいっかグッド!

えんど


今日から始めましたにひひ
おのchanブログ!!
どうぞよろしくでぇすクローバー

ちなみにAKB48大好きですドキドキ
ゆきりん激推しですドキドキ

そんな話は横におきまして
今日は!!

なんと!!



バレンタインデーなんです

知ってましたか

知ってて当然かにひひ

もうそこらじゅうで
告白の嵐!!!!!!ですクローバー

学生はね

今大人みたいな事書きましたけど、自分も学生というね(笑)キラキラ
でもそんな日に
学校を早退クローバー

ふざけるなパンチ!このやろォ

まあいいや
来年きたいキラキラ

明日は学校いけるかなにひひ

まあ短いですけど
こんな感じに
ふざけたblogを書いて行きますので、
このおのchanブログに
付き合って下さいドキドキ


えんどニコニコ