桑原みずき 21:41 -Mobile
研究生呼ばわりされたこと。
本当に、納得いかないです。
不信任が多かったことは、湯浅さんとSKEが好きな人がそうしたんだと思います。
だから、ありがとうございます。
昔、一期生と湯浅さんで紅白出場の夢を語った時、SKEはいつかSKEというグループで成功し、活躍したいと、それがみんなの気持ちでした。
SKEを最初から見てきてくれた湯浅さんのこと、1番理解しているのは、私たちメンバーです。
発表直後、久美とかなと湯浅さんにかけよりました。
みんなの涙、怒り、湯浅さんの涙、分かってほしいです。
そして私はこの結果を受けて、SKEを卒業して良かったなーと思えました(^^)/
SKEがSKEらしく、やりたいことやれるなら、私はこれからもSKEを引っ張りたかったです。
今日涙を流していた、これからも残るメンバーがとても心配です。
湯浅さんを愛してくれている、SKEを愛してくれているファンの皆さん、一致団結して、みんなを支えてあげてください。
湯浅さんがAKBの支配人になったのなら、建前でももっといいブログが書けたと思います。
ただ、私たちと同じ一期生の仲間を研究生にされたことに怒りを感じ、正直な気持ちを書くことにしました。
湯浅さん、一期生のみんな、SKEの後輩たち、
みんなのことが心から大好きです!
平松可奈子 22:05 -Mobile
泣いてる私達をみて
湯浅さんが涙を流しました。
初めてみた湯浅さんの涙を
どうしてこんな形で見なきゃいけなかったんだろう。。
移籍だけでも受け止めるなかったのに
不信任で研究生だなんて
なにも知らない人たちには
どううつるのでしょうか、
湯浅さんがSKEに必要だから
不信任にした方もいるの
わかってるけど•••
悔しいです全部を否定されたみたいで。
SKEにとって大きな大きな出来事でした。
松井玲奈 23:03 -Mobile
あまりこういう事は言いたくはなかったのですが、湯浅支配人の不信任、正直とてもショックです。
SKEの1番最初から一緒に頑張ってきてくださった数少ない大切なスタッフさん。
そのスタッフさんにファンの皆さんから渡されたNOの札は、まるで今までのSKEを認めてもらえなかったように感じてしまいます。
私は湯浅支配人になんて声をかければいいかわかりませんでした。
なぜ私たちの湯浅支配人は不信任だったのですか?
松井玲奈 23:38 -Mobile
皆さんのいう
SKEに残って欲しいから不信任
私には自分の中で消化するのに少し時間がかかりそうです。
湯浅さんには任せられない、くらいはっきりした理由の方がまだ気持ちの整理がつけやすかったです。
それにこんなに早く結果が出るなんて知らなかったです。
お世話になった湯浅支配人になにもしてあげられなかったことが残念です。
ただ湯浅支配人にまだチャンスはあると信じています。
松井玲奈 23:59 -Mobile
みなさんが湯浅支配人にSKEに残って欲しかったという思いは、これからAKBさんの現場で頑張る湯浅支配人への応変へ変えてもらえたら嬉しいです。
そして、みなさんがもっているSKEへの愛はこれからSKEを一緒に作っていく芝さんへの応援へ変えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
では体を休めます。
おやすみなさい。
高柳明音 23:11 - 一般公開
新しいことに
挑戦しようとする人がいても
挑戦する前に
挑戦させてもらえる時間さえ貰えない
大きな目標に向かって
走り出しても
走る前に止められちゃうの??
どうして???
皆の気持ちわかってる・・・
気持ちはすごく嬉しかった。
メンバーも湯浅さんも。
だけど、
やっぱり悔しいです。
昨日
湯浅さんに
書かなくていいよって
言われたけど
ちゃんと想いをかけばよかった。
『明音も夢に向かって頑張れよ
一緒に頑張ろう。』
って言ってくれたのに・・・。
向田茉夏0:04 - 一般公開
支配人研究生?
研究生って・・・
skeの事を思って不信任にした方々がいるのは、知っているし・・・それは、「ありがとうございます」と伝えたいです。
でも、それがこういう形で出てしまったのが私は、
悔しくて、悲しくてたまらないです。
SKEメンぶちぎれてるよー
今回一番問題なのは、
なんで信任、不信任の投票をさせたかだよ
不信任にした人を責めることはできないと思う
確かにあんな感じで不信任つきつけられたら、
めちゃめちゃ可哀想と思ったけど。
どーすんの?
珠理奈もその後のMCで頭下げてたし。
たかみなが「優しいな」ってフォローしてたけどなぁ
ほんと、どーすんの?