ふううううううやっと中間テスト終わりました。 とても英語が心配です。 早く返してもらえないかな・・・ そういえば、聖泉大学に 海原やすよ、ともこさん ソーセージ ファミリーレストラン サバンナが来てくれました サバンナは、さき帰ったけどそれ以外の人と握手してもらいました。 ということで、ばいばい