やっと中間テスト終わりました。





とても英語が心配です。




早く返してもらえないかな・・・







そういえば、聖泉大学に




海原やすよ、ともこさん




ソーセージ




ファミリーレストラン



サバンナが来てくれました




サバンナは、さき帰ったけどそれ以外の人と握手してもらいました。





ということで、ばいばいにひひ

きょうは、いい一日でした。





明日は、いよいよ中間テストです。





今緊張しています。





早く明日にならないかな!?