昨日はキャッツだったよ\(^o^)/



最初ゆうたと2人で
新沢のバースデープレゼント
買いに行ったの(´ω`)音符

喜んでくれて良かったにゃー!!!





んで、キャッツ集合して
ひかるは1人遅刻。

約束の時間に
地元の駅に居るって
どういうことやねん(゚▽゚)!!!



とりあえずひかるを置いて
先にお店入って
みんなでひかる待ってた(^o^)


で、ひかる到着して
みんなで乾杯~~ビールドキドキ



そっからワイワイして
とりあえず楽しすぎて
んもー最高でしたニコニコ


ひかる芸能人とか‥(笑)

でもまじで芸能人の
一歩手前だもんね(゚Д゚)
芸能人って言ったら
周りのお客さんみんなジロジロ
見てきてほんと焦った(^o^)ビックリマーク

今度こそ本気の歌を
披露してもらおう、うんニコニコ




でも今回の主役は
ひとしくんだよね(笑)

あの酔いかたはゆうたですらも
見たことがないらしくて
本当やばかった(^m^)音符



所沢のホームの件といい、
電車の中の件といい、
笑いすぎてお腹痛かったにひひ!!!

びばりさんとか
白鳥とかまじツボ←

それを爆笑して見てる
ゆうたを見るのも
楽しかった~~ドキドキドキドキドキドキ


ここだけの話。
あえてそのときは誰にも
言わなかったんだけど
同じ中学のひと2人も
電車一緒だったから
ちょー気まずかった(゚Д゚;)ハートブレイク






とにかく楽しかったよニコニコ
まじでキャッツ
だいすきやねん(゚▽゚)ビックリマークドキドキ

これからは月1で
集まるみたいだし
ワクワク\(^_^)/クローバーキラキラ



ほんとに旅行も
バスケチームも
お揃いTシャツも
期待してるぜーっ(^m^)ラブラブ






次は、りょうもさいちゃんも
誘うんだ~(^o^)キスマーク

わはは!!!楽しみだなあニコニコ






キャッツ最高(゚▽゚)ドキドキ

akbktyさんのブログ-rps20111031_095458.jpg






にゃもし(*´▽`*)







_





まじで泣きそう。


就職考えてたとこだから
すごい気合い入れて
早起きとかして

具合悪くなるのも
想定して家早く出たのに
結局具合悪すぎて
ベンチとかトイレで
休んでたら遅刻。



どうすればいいの、まじで。

相手先に電話しても
誰も出ないし
無断遅刻になっちゃうのかな。


ほんとどうしよう(;_;)





しかも今気づいた。
靴忘れた。





もう終わったな。





_