動物園で見たい動物ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中














オオカミ(*´∀`*)ドキドキ


まじダイスキなんですニコニコ





オオカミを好きになったきっかけは



ゆうたと見に行った

トワイライト

ってゆー映画のオオカミが
かっこよかったからラブラブ!!!




トワイライト
だいすきなんだよね(^O^)



ヴァンパイアと
オオカミと人間の話なんだけど

完全にハマったんです(>ω<)♪






あとはね、
ジブリのもののけ姫で


サンが乗ってるオオカミが
かっこよかったんだよねニコニコドキドキ


あのオオカミに
乗るのが夢だったニコニコ






ってことでオオカミが
1番すき\(*^o^*)/ドキドキドキドキドキドキ








*******







昨日はふたご会でした(^m^)ドキドキ


4時間くらい話せたかなニコニコ




もうすぐ成人式ってこともあり

中学のときの話が
多かったね(゚∀゚)!!



うちらあだ名が流行ってて
思い出すだけで
爆笑なあだ名とかあって

まじ笑った(>∀<)←




あとは、2ねんのときの
クラスメイトとか

なんて呼んでたかとか



意外と忘れてること多くて

名前聞いても顔とか
思い出せなくて



すごく成人式が不安←





あとはやっぱ恋バナかな
(´・ω・`)ドキドキドキドキ


でもさ、中学と比べると
自分でも考え方とか
大人になったなって思える。


ハチャメチャが
ちゃんと落ち着いたよ(゚゚)クローバー






ってかんじ。



あすかと語ると
時代の流れを感じるね(゚ω゚)




また近々
ふたご会しましょ\(^o^)/ドキドキ

もしかしたらふたご会より先に
成人式か‥‥‥?




‥‥‥‥あーやだやだ。








じゃあ、にゃもし(*´ω`*)








_