今夜は何を食べる?食べたい?ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中











最近あたしがゆってること

それは、





牛角行きたい(^O^)ドキドキ



ってことで牛角行って
焼肉食べたいね(゚∀゚)グッド!クローバー


ゆうたがリッチマンだったころ
週末には必ず
焼肉食べに行ってたの(^ー^)!!

今考えると贅沢過ぎるよねショック!






*******





今日の研修は、
金井さんとでした\(^O^)/


さすがトリマー歴が長いだけあって

いろんな経験してて
すごかったね(゚Д゚;)ドキドキ


勉強になりましたm(__)m






明日は、安藤さんだよ(゚∀゚)
こちらも初対面(;o;)爆弾

仲良く出来るといいなニコニコドキドキ







じゃあ、にゃもし(*´ω`*)







_

結婚前の同棲、あり? なし?ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中











あり(`・ω・´)グッド!!!





むしろ同棲してからじゃないと
結婚したくない(゚Д゚;)雨


相手の生活の仕方とか分かってから

結婚しないと離婚しそうで
結婚出来ないなあしょぼん爆弾



離婚は絶対したくないから

このひととならやっていける!

って思わないとどんな好きでも
結婚はしたくないな(^o^)









******




今日は研修4にちめです(゚∀゚)


今日はトリマー歴13ねんの
大先輩が来るってことなので

気合い入れて沢山
学ばせてもらおうと
おもいます\(^o^)/ドキドキドキドキ






DiVAの曲聞いて
気合い入れるぞ(`^ω^´)グーヘッドフォン


ゆったんと梅ちゃんの歌声は
元気でる(゚∀゚)ドキドキドキドキドキドキ








よし!!!では
いってきまーすっっっ(ノ゚O゚)ノDASH!




にゃもしドキドキ





_

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えてブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中











難しいなあ(;o;)ハートブレイク



「理解して受け止めてくれるひと」かな。


あたしの全てを分かってくれて
受け止めてくれたらいいねニコニコドキドキ






前までは、自分を偽って
彼氏色に染まるって
かんじだったんだけど


今はそういうの
自分じゃないから疲れるし
そんなんで付き合ってるって
言えるのかなって思って


全てをさらけ出して
それでも好きって
ゆってくれるひとがいいから



理解して受け止めてくれる

が条件かな\(^O^)/ドキドキラブラブ





こんなにも干物女を
受け止めるのは
相当だとおもうし(;o;)ダウン








********






今日は研修お休みです(・o・)


でもお店行きたい\(^^)/←





今日はゆうたが
お泊りに来ます(・o・)クローバー

夕飯作っておかないとなショック!ハートブレイク
めんどいけど頑張ろ。(笑)








じゃあ、にゃもし(*´ω`*)









_