アイドルの恋愛は無し?あり?ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり? 参加中










中学、高校の頃は
無し派だったけれど



今となったら
有り派になったな(^o^)ドキドキ



逆に恋愛をオープンにして
blogとかで
そのひととの話とかノロケとか
聞きたい(`・ω・´)グッド!




モデルさんとかは
有りなんだから
全然いいとおもうけどな(゚Д゚)♪



そのアイドルの素のままを
受け止めて好きになりたいし(*´ω`*)









*********






今日は人形カット美容院テストだ(・o・)

まだ犬体の毛
解き終わってない(>_<)

やびゃあ(´>Д<`)雷爆弾




なんか犬体の毛を
解くのが原因なのか
わからないんだけど



右の肩甲骨ってゆーか
肩ってゆーか背中ってゆーか
とりあえずそこがずっと痛くて


歩いたり呼吸するたびに響くんだよねショック!




早く治ってくれ(゚Д゚;))ハートブレイク
普通に生活しづらい。(笑)







では、今日は
ほんとは午後からだけど
早めに学校行って
残りの犬体の毛
解いてきます(`・ω・´)!キラキラ







にゃもし(*´ω`*)







_










ただ思うこと。

私立に通ってる
小学生がうざすぎる(´Д`;)
まじ子供やだ(>_<)


あたしにもし子供出来たら
ぜっっっったい
こんな奴にしない\(^o^)/

うざってーっ(`-ω-´)←
いらいらする。





頭いい奴って人に迷惑だなって
考えらんない奴多いから無理!








******






さて愚痴ったところで(笑)



今日はトレと
アニマルデザインだったよ♪





トレは餌を使ってみた授業。

いやーやりやすい(´Д`)
餌あるとすごく動くし
びっくりしたね(゚▽゚)



アニマルデザインは
真剣にやったのに
全然進まなかったよ~(;o;)

難しすぎたよ(´Д`)=3
思わず素で舌打ちしちゃったよ(笑)







終わってからは
みづと犬体の毛解いてた(・o・)


みづには幼なじみが
9人も居るんだって(゚Ж゚)

びっくりした(笑)






んでシャンプーの保定
教えてもらったドキドキ

ほんとありがとうしょぼん
明日から活用するニコニコ





みづには
今更聞けない(>_<)
ってとこ聞けるし

ほんと助かるショック!ラブラブ


ありがとうね(´^ω^`)♪









よっしゃ!
明日頑張りますか\(^^)/ドキドキ






にゃもし(*´ω`*)







_
結婚したい漫画のキャラブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中









‥‥サンジラブラブ!ビックリマーク

絶対大切にしてくれるもん(゚▽゚)グッド!
女の子に優しいのがすきニコニコ
あの優しさが自分にだけだと
やっばいね/(^O^)\ドキドキドキドキ




あとは、花ざかりの中津(>_<)ドキドキラブラブ

あのキャラまじでタイプラブラブ!ビックリマーク
一途だし明るくて
子供みたいだし子供心あるのに
いざという時は男らしくて
頼りがいがあるみたいな、
まじドストライクグッド!








*******






ゆうたと物売りに
ハードオフやらアトムやら
行ったよ(゚▽゚)


稼げてよかったねニコニコドキドキ



どうやら節約に
目覚めたみたいで
あたしは安心したよ(笑)


漫画を売ったお金で
アイス買ってくれて
ありがとうニコニコ



MOWのカプチーノ
31のジャモカコーヒーみたいで
超絶美味しかった(゚▽゚)ドキドキラブラブ


ハマるわ(*´Д`*)








それとゆうたは
どんなあたしでも
受け止めるから
すごいと思いました←今更




あたしの性格知られすぎてて
不機嫌のときの対処方法とか
よく分かってて
‥‥‥やっぱさすがっすねドキドキ







うん、よくわかんなくなったニコニコ
とりあえずゆうたすごいドキドキ







にゃもし(*´ω`*)








_