akbkokoさんのブログ-P2010_0807_201336.JPG
今日友達5人でゲーセン行って来ました~グッド!
収穫はにゃんぱいやって言うぬいぐるみを取りましたにゃー
使った金は300円ぐらいでしたニコニコ
他にも取ったんですが友達にあげちゃいましたしょぼん
また来たいですな~
何となくライロを考察してみますかwww
と思ったけど止めよwwww

今日ふと思ったんだけど次の環境罠帝強いよね?やっぱ嵐が禁止になったのは罠環境を表してるのと一緒だと思うんだ~
ガジェやグラビも強いと思うんだけどね
やっぱ偵察者が強いよ
2000ラインは簡単には
越えられないと思うし
帝でアド取れるから
罠帝が一番強そうだな
akbkokoさんのブログ-P2010_0824_011505.JPG
画質悪いが勘弁しょぼん

まぁライロを新制限に対応させただけです。
プロキシのはブラホックホールと死者蘇生です~後まだ出てないメガハムも使ってますショック!

基本は普通のライロと動きは一緒だと思います。
眠たいんでこんな感じで終わらせちゃいますwww

オマケ
akbkokoさんのブログ-P2010_0527_221909.JPG

無駄に挑戦したトリシュ12重ですwwwwww