テスト期間って本当に憂鬱になるよね



特に今日とかシラーシラーシラー



明日の教科、生物と現社とかイジメでしょ!!!!




覚えることありすぎて時間が足りない~っ



明日に一生ならないでほしい(*_*)



てか、このスタイルになりたい…

akbketさんのブログ-F1000220.jpg


このだけに………



でもやっぱ、アイス食べたいハートハートハート

akbketさんのブログ-F1000057.jpg


さようなら
最近、寝ても寝ても
ねむい。



今日学校で、四時間目の終わりのチャイムがなった瞬間から、顔ふせたらそのまま爆睡したよ。




弁当食べる時間も、昼放課も爆睡して、





起きたときには、5時間目の授業の途中だった…(笑)



かなり焦った



みんなにおはようっと言われ、起こしまくったのに起きなかったってゆわれたよ(゚o゚;!!




時計みたら、寝たときから一時間たってた(笑)



おかげで肩こりが……




てか、たまに学校がえりに外で配るうまい棒のおかげで、うまい棒がたべたい~ハートハート


うまい棒1つのために走れるのはJKぐらいだよね


akbketさんのブログ-STIL0018.jpg


そーいやぁ木曜日身体測定だ………


痩せないと(@_@)笑


とかいいつつ、今日学校がえりにゴディバのんでピザ食べちゃったのは内緒ね(@_@)



akbketさんのブログ-STIL0023.jpg




ネマス