お久しぶりです。
不定期グダグダ
blogですんません!
さてさて
土曜日は公欠で
試合に行ってきた
4ー0で快勝したよ(^O^)
日曜は渋工と!
3ー2でなんとか
勝てたよ


そんで月曜は
学校終わった後、
翔子ちゃんと
高崎にぶっ飛びました

ついてすぐ
タピオカ飲んだ

うんまかった


んでんで翔子ちゃんの
リュックを一緒に
選んだよ(^O^)

超お似合いの
リュック発見


おれも欲しく
なっちゃったよ

笑あのリュック
くれや
爆夕飯はラビの最上階で
バイキングー(^O^)/
中華のおばあちゃん
ごめん!また今度ね
笑バイキング
おいしかったー
!そんで8時半くらいの
電車に乗り帰宅


楽しかったーp(^^)q
また行きたいね

今日は雨の中部活
やったよー

でも楽しかった

そんじゃこのへんで

バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)