ゆうきのアイドル童貞丸出しブログ

ゆうきのアイドル童貞丸出しブログ

アイドルヲタ(主にBiS)をやってます。1月にアイドルヲタの筆下ろししたばっかりなので、所々間違った表記等あるかもかしれませんが、ご理解のほどをよろしくお願いします。

ちなみに、リアルの筆下ろしは、、って言わせねーよっっっ!!!(爆笑)

Amebaでブログを始めよう!
テスト早く終わらせて、ダッシュで来た新宿。
寒い中2時間半待ち、ようやくライブスタート。初っ端から、解散ライブの日程決まったとさ




昨日のこともあったし、若干他の研究員さんもそわそわしてました。一曲目、nerve。
ウイぽんからレス来たんで満足wテンコがインフルで倒れたのは辛かったけど。

二曲目、レリビ。
初めて聞く曲だったから、ミスって怖かったw
途中前側走り出して、巻き込まれたけど、プールイのレスGET(=゚ω゚)ノ
それにしても、あの親父なんなの?思いっきり引っ張られて、ここは俺の席だみたいな面。ならうごくなよバーカw

んで、レリビの暴走があり、中止。でも、最後のウイぽん。自分は、BiSだっていうアピール。
泣かされた。


正直なところ解散してほしくない。
解散まで、私はあなた達を応援したいと思います。