突っ走れ中学生時代下校中に腹痛がきた。やばい。急いでトイレに行った。しかし教室塔のトイレは、個室が満杯で無理だった。なので、次に体育館のトイレに行った。体育館トイレは誰もいなくて良かった。と思ったら、奥の個室に、誰か入っていた。入りかにくかったのでそこも諦めた。やばい限界だ。急いで、コミセン迄、走ろう。そして、コミセンに到着。無事トイレに入った。五分後… 用を足し終えた。 すると、バドミントン部の先輩がぞくぞくと来て、トイレに入っていた。