中学生時代腹痛を催した。当時中学一年生だった私は、慣れない学校生活からのストレスで腹痛を起こしやすくなっていました。
時刻は1時昼休み時間腹痛が来た。教室の近くのトイレは個室が2つしかなく、いつも混んでいた。なので図書室内のトイレに行くしかなかった。急いで図書室に向かう。
すると、その日はあいにく図書室は委員会活動の為、人が大勢いた。入りにくいなぁ。でも仕方ない。
トイレに入る事にした。
ようやく間にあった。大変な1日でした。