先日、妊娠8ヶ月に入りました👶🏻🩷 あっという間に妊娠後期🤰✨




本当あっという間。。。あと3ヶ月もしないで生まれてくるのかと思うと🥹🤍




まだまだお腹の中にいて欲しいけど、早く会いたいなあ🫶




生まれたら大変だけどね🫣💦 息子達と赤ちゃんだからちゃんと生活出来るかどうか不安😂







一昨日くらいから胸焼け?胃もたれがあって、気持ち悪い😂 多分後期つわり?っていうやつかな。



息子達の時にはなかったのに、今回は後期つわりがあるみたい😇 認めたくないけど、たぶんそう。



一度に沢山食べないで、分食するのがいいみたいだからそうしようかな😭 



マイナートラブル多過ぎ🫣💦



今日は午後から出勤🫠 午前中はゆっくりします💭





先日は、妊婦健診🤰に行ってきました🤍




2週間ごとだとあっという間だね🤍 エコーで赤ちゃんを見られるのを楽しみにしていました👶




今回も赤ちゃんは元気そうで、動き回っていました🥹 前回、赤ちゃんの頭が小さめって言われたけど、今回は特に言われなかった!




967gだって👶 あともう少しで1kgだ🥰




 一応性別を先生に聞いたけど、間違いなく女の子ですねって即答でした🥹🤍 楽しみ〜✨



あとは、胎盤の位置も問題なく、切迫早産の可能性も無しとのことだったので安心☺️ 





お昼は、ご褒美ラーメンに行ってきた!




めっちゃお腹すいていたから大盛りにした🐷笑



美味しかった〜〜🥹 少し夫に食べてもらったけど、ほとんど食べた😅 胃袋がやばい笑 




まだ悪阻が終わっていなくて、常に口が不味いのとまだよだれ悪阻があって、まだまだ本調子ではないからキツいんだよね〜😂




夜中にお腹空くと結構気持ち悪かったり😣 産む迄、つわりは終わらないんだと覚悟してます笑









金曜日は、息子達の保育園の懇談会!




園での様子がきけて、良かった🥹✨ 息子達はお友達と虫探しに熱中しているようです🫣笑




本当に虫が大好きで、庭でもバッタを見つけたり、ミミズを探したりしてやばい笑




普通に触れるのが凄いよね😂💦 本当に男の子👦🏻👦🏻




あとは、LaQが好きな息子達。





保育園でずっと遊んでるみたい!





楽しそうでなにより🎶






ハリーポッタースタジオツアーのつづき!






3階建てバス🚌



中には入れなかったけど💦




これはアズカバンで出てきたかな?電話ボックス!




ホグワーツの橋!






ハリーのお家🩵



手紙が凄かった!笑 ハリー宛の手紙がたくさん✉️




ハグリッドのバイク🏍








その後は、ホグワーツ特急〜🤍




すごーい!!






9と3/4番線!




吸い込まれていくシーン♡ 




写真スポットでした!! 





ヘドウィグを肩に乗せてみた笑







魔法省のエリア!




QRコードでダウンロードすると動画がもらえる✨ 楽しかった!笑





その後は、箒に乗ったりする体験! これは画像と動画が有料だから買わなかった😅




合成で面白かった🤣







めっちゃ歩いて疲れたからピザとケーキを食べました笑




グリフィンドールとスリザリンピザ🤍




かわいいケーキ♡



ピンクのケーキは、ハグリッドがハリーにプレゼントしたケーキだよね!かわいい🤍





こんな感じで終了🫠 めっちゃ疲れた😵‍💫 かなり歩いたので笑



楽しかったけど、妊婦には中々ハード🤰💦




一度は行ってみる価値あり!楽しかった🥰








そういえば、パパがもっちゅりん買って来てくれたー! 念願の💓



美味しかった!ドーナツというより和菓子?お餅?笑




個人的にはみたらしが美味しかった!全部美味しかったけど🥰




最近疲れがやばい😣 特に夕方になるとめっちゃ疲れがでてくる🫠 体力無さすぎて出産が怖い、、、。




来週から8ヶ月だし、色々あっという間😂  とりあえず毎日を無事にクリアしていくのだけで、精一杯😇












ハリーポッターのスタジオツアーに行ってきたよ🧹🤍 




来月から値上げするみたいで、また次男が4歳になるとお金がかかるから3歳の今のうちに行こうかなと思って笑



一度は行ってみたかったから行けて良かった🫣✨ ハリーポッターファンではなく、ミーハーです。笑



 一応ビースト以外は全部観たことがあるはず🤔 




炎のゴブレット迄はちゃんと観たけどそれ以降は曖昧😅 友達が好きでその影響で観てた笑



車で行ったよー🚗³₃ 車だと楽ちん!



昔はこの近辺に住んでいたから豊島園遊園地で遊んでから歩いて帰っていたなあ🎡 なつかしい!



入場したら、とりあえず杖を購入♡ 杖が無いと楽しめないと事前情報にあったので笑



長男はハリーの杖、次男はマルフォイの杖にしました!色んな杖があって、杖によって値段もまちまち😂 高かった〜💸



杖が沢山あるお店で買いました! 映画にも出てきたオリバンダー?の店みたいな。






映像を2本見たあとは、大広間へ!



ロウソクが浮いてるあの大広間のシーン!!


感動した🥹🤍 



組み分け帽子もありました!映ってないけど笑






スクリーン前で動画を撮ると、





動く肖像画になる笑 



次男は小さくて消えてるけど😅 






兎に角、広くて歩くのがめっちゃ疲れた😵‍💫笑 3、4時間くらい歩くから本当に疲れる🤰💦



いい運動にはなるけど笑








ヴォルデモートと一緒に💦




そうそう、私はグリフィンドールのカチューシャを買った!笑 普段使い出来そうで、1000円だったから笑







禁じられた森!



杖で円を描くと、守護霊?みたいなのがでてくる仕掛け!






禁じられた森を抜けると、やっと外!😂




ハグリッドの小屋があったり、空飛ぶ車があったり!






その後は、やっとお昼ご飯🍚 




高いだけあって、美味しかった🥹🥹🥹笑





バタービールも飲んだよ🍺 昔、ユニバで飲んだバタービールよりも美味しかった気がする🤣



次に続く〜🧹





妊婦健診で、やっと??笑 性別が分かりました👶🏻🤍





私としては、どちらでもいいなと思っていたけど、いざわかるとなるとドキドキしちゃうよね🫣笑





前回は女の子かな?で終わって、今回はすぐ、女の子ですね!って言われました☺️💓





未だに半信半疑だけど😅 女の子だったらうれしいな!生まれるまでは分からないよね🥹





旦那と一緒に妊婦健診に行ってるから旦那は既に知っていて、両親には直接報告したよー!




簡単なジェンダーリビールもしてみた笑 



女の子だったら白、男の子だったら茶色!




いちごとチョコのDポップが売り切れだったから適当に!笑 



白で女の子でしたー!笑


 


因みに長男は女の子希望で、次男は男の子希望です👦🏻👦🏻笑




もっちゅりんの箱だけど、もっちゅりんは買えてません。笑




女の子でも男の子でも元気に健康で生まれてきてくれれば、本当にそれは奇跡なので、それだけを祈ってます🥹🥹🥹✨




エコーは頭は小さめかなーって!今は大体550gくらい!順調ですねって言われました!




目とかがハッキリわかってきて、心臓もちゃんと動いていたから安心しました🥹




エコー中は赤ちゃんが凄く動き回ってた!笑





次は2週間後!4週間ごとから2週間ごとになりました👶 





まだ咳は出るけど大分良くなってきたかなー! 来週は頑張って仕事出来そう🫣💦