- 前ページ
- 次ページ
美味しかった〜〜🥹 少し夫に食べてもらったけど、ほとんど食べた😅 胃袋がやばい笑
まだ悪阻が終わっていなくて、常に口が不味いのとまだよだれ悪阻があって、まだまだ本調子ではないからキツいんだよね〜😂
夜中にお腹空くと結構気持ち悪かったり😣 産む迄、つわりは終わらないんだと覚悟してます笑
金曜日は、息子達の保育園の懇談会!
園での様子がきけて、良かった🥹✨ 息子達はお友達と虫探しに熱中しているようです🫣笑
本当に虫が大好きで、庭でもバッタを見つけたり、ミミズを探したりしてやばい笑
普通に触れるのが凄いよね😂💦 本当に男の子👦🏻👦🏻
あとは、LaQが好きな息子達。
保育園でずっと遊んでるみたい!
楽しそうでなにより🎶
すごーい!!
9と3/4番線!
吸い込まれていくシーン♡
写真スポットでした!!
ヘドウィグを肩に乗せてみた笑
魔法省のエリア!
QRコードでダウンロードすると動画がもらえる✨ 楽しかった!笑
その後は、箒に乗ったりする体験! これは画像と動画が有料だから買わなかった😅
合成で面白かった🤣
めっちゃ歩いて疲れたからピザとケーキを食べました笑
グリフィンドールとスリザリンピザ🤍
かわいいケーキ♡
ピンクのケーキは、ハグリッドがハリーにプレゼントしたケーキだよね!かわいい🤍
こんな感じで終了🫠 めっちゃ疲れた😵💫 かなり歩いたので笑
楽しかったけど、妊婦には中々ハード🤰💦
一度は行ってみる価値あり!楽しかった🥰
美味しかった!ドーナツというより和菓子?お餅?笑
個人的にはみたらしが美味しかった!全部美味しかったけど🥰
最近疲れがやばい😣 特に夕方になるとめっちゃ疲れがでてくる🫠 体力無さすぎて出産が怖い、、、。
来週から8ヶ月だし、色々あっという間😂 とりあえず毎日を無事にクリアしていくのだけで、精一杯😇
ヴォルデモートと一緒に💦
そうそう、私はグリフィンドールのカチューシャを買った!笑 普段使い出来そうで、1000円だったから笑
禁じられた森!
杖で円を描くと、守護霊?みたいなのがでてくる仕掛け!
禁じられた森を抜けると、やっと外!😂
ハグリッドの小屋があったり、空飛ぶ車があったり!
その後は、やっとお昼ご飯🍚
私としては、どちらでもいいなと思っていたけど、いざわかるとなるとドキドキしちゃうよね🫣笑
前回は女の子かな?で終わって、今回はすぐ、女の子ですね!って言われました☺️💓
未だに半信半疑だけど😅 女の子だったらうれしいな!生まれるまでは分からないよね🥹
旦那と一緒に妊婦健診に行ってるから旦那は既に知っていて、両親には直接報告したよー!
簡単なジェンダーリビールもしてみた笑
女の子だったら白、男の子だったら茶色!
いちごとチョコのDポップが売り切れだったから適当に!笑
白で女の子でしたー!笑
因みに長男は女の子希望で、次男は男の子希望です👦🏻👦🏻笑
もっちゅりんの箱だけど、もっちゅりんは買えてません。笑
女の子でも男の子でも元気に健康で生まれてきてくれれば、本当にそれは奇跡なので、それだけを祈ってます🥹🥹🥹✨
エコーは頭は小さめかなーって!今は大体550gくらい!順調ですねって言われました!
目とかがハッキリわかってきて、心臓もちゃんと動いていたから安心しました🥹
エコー中は赤ちゃんが凄く動き回ってた!笑
次は2週間後!4週間ごとから2週間ごとになりました👶
まだ咳は出るけど大分良くなってきたかなー! 来週は頑張って仕事出来そう🫣💦
































