【タイトル】乙女座長☆銀河団緊急企画
ウーマン☆リブ特別編「T!P感謝祭」
【開催日】3月5日(土)
【会場】GOLDEN PIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル5F
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】予約1,800円(1D代500円別)
【出演】T!P / 乙女座長☆銀河団
【物販時間】終演後物販(15:40~16:45)

【タイトル】「NIIGATAアイドルPARTY in BSN Vol.2」
【開催日】3月5日(土)
【会場】BSN本社第一スタジオ
新潟県新潟市中央区川岸町3-18
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】前売1,500円 / 当日2,000円
【出演】がぁがぁがぁるず / Palette² / 越後姉妹Geeks / 乙女座長☆銀河団 / T!P / MAMI / 金澤里奈 / AngelGenaration / サムライローズ / Fresh Friends&ECHIGO-PRINCESS【越後姫】
【出演時間】17:50~18:15
【物販時間】終演後物販(18:20~19:20)
この日はリッチに新幹線で移動('ω'*)
ネットでの割引使って指定席が9,500円でした\(^o^)/
それでも高いね…
新潟着いてからいつもの新潟勢と合流してそのままライブ。
新潟勢の安定感なー!
セトリ
SE
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
あんまり前には出なかったけど、みんな楽しそうだったから良しだよ(´ω`)
乙銀とコラボでマーメイドも見れたしね。
どっかのタイミングでリフトされたんだっけ?記憶に無いや(笑)
勿論乙銀も楽しかったけど、この日はT!PPERモードだったので控え目に…
寧ろ乙銀はこの後のBSNの方が良かった印象!って事でそっちの事重点的に書こうかな。
と、その前に。
T!Pメンバーへ新潟勢からお花とシュシュのプレゼント頂きました。
シュシュは僕もメッセージ入れさせてもらって。
ありがたや( ;∀;)
今度個人的にお返ししやす。
と言うわけで場所を移してBSN本社スタジオ。
乙銀→T!Pの流れだったかな。
普段新潟のユニットいっぱい出る対バン見たこと無いから(結局ステージ全く見てないけど)、その中で乙銀はどういう感じなんだろうって思って見てたら、神楽で結構会場一体になって回ってたし、なんや、いけるやん!心配?ないやん!って勝手に思った。
入場した時がカメコに支配されてたタイミングだったからどうかと思ったよ(笑)
そんでトリは何故かT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
久し振りにずっと前に居たかな。
それもまた楽しいね、と思い出したような、そうでないような。
んー。
やっぱ僕には僕にしか出来ないことあるんじゃね?と再確認したような気もする。
からのオフ会!
お蕎麦屋さんでへぎそばをいただきました。
隣には舞ちゃん、目の前にはあみかちゃんってポジだったけど、遠慮がちな性格の為そこまで美味しくなれず←
へぎそばも汁が少なくて、最後は醤油ぶっかけて食ってたけど逆にそれが美味しかったり(笑)
そして僕的メインイベント?の飲み会!←
オフ会が1次会としたら穏座が2次会、魚民が3次会かな?
今回もめちゃくちゃ楽しかったー!
お金はすげぇ無くなるし、お酒そんなに飲まない人だけど、みんなと過ごすかけがえのない時間(´∨`)
やっぱ新潟勢との飲み会ダナー!
ってことでT!Pラスト新潟終わりなのでした。
寂しいね。
次から僕が新潟行くときはT!PPERとしてではないってのが、ね。
まぁ、それもまた一つの刻の流れよの。
また近い内に新潟行くよー!
早ければ4/9!
車で行こうかな?
取り敢えず今は目先の3/19、3/27に集中だけど。
みんなまた飲もうねーo(^-^)o
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
ウーマン☆リブ特別編「T!P感謝祭」
【開催日】3月5日(土)
【会場】GOLDEN PIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル5F
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】予約1,800円(1D代500円別)
【出演】T!P / 乙女座長☆銀河団
【物販時間】終演後物販(15:40~16:45)

【タイトル】「NIIGATAアイドルPARTY in BSN Vol.2」
【開催日】3月5日(土)
【会場】BSN本社第一スタジオ
新潟県新潟市中央区川岸町3-18
【時間】開場13:30 / 開演14:00
【料金】前売1,500円 / 当日2,000円
【出演】がぁがぁがぁるず / Palette² / 越後姉妹Geeks / 乙女座長☆銀河団 / T!P / MAMI / 金澤里奈 / AngelGenaration / サムライローズ / Fresh Friends&ECHIGO-PRINCESS【越後姫】
【出演時間】17:50~18:15
【物販時間】終演後物販(18:20~19:20)
この日はリッチに新幹線で移動('ω'*)
ネットでの割引使って指定席が9,500円でした\(^o^)/
それでも高いね…
新潟着いてからいつもの新潟勢と合流してそのままライブ。
新潟勢の安定感なー!
セトリ
SE
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
あんまり前には出なかったけど、みんな楽しそうだったから良しだよ(´ω`)
乙銀とコラボでマーメイドも見れたしね。
どっかのタイミングでリフトされたんだっけ?記憶に無いや(笑)
勿論乙銀も楽しかったけど、この日はT!PPERモードだったので控え目に…
寧ろ乙銀はこの後のBSNの方が良かった印象!って事でそっちの事重点的に書こうかな。
と、その前に。
T!Pメンバーへ新潟勢からお花とシュシュのプレゼント頂きました。
シュシュは僕もメッセージ入れさせてもらって。
ありがたや( ;∀;)
今度個人的にお返ししやす。
と言うわけで場所を移してBSN本社スタジオ。
乙銀→T!Pの流れだったかな。
普段新潟のユニットいっぱい出る対バン見たこと無いから(結局ステージ全く見てないけど)、その中で乙銀はどういう感じなんだろうって思って見てたら、神楽で結構会場一体になって回ってたし、なんや、いけるやん!心配?ないやん!って勝手に思った。
入場した時がカメコに支配されてたタイミングだったからどうかと思ったよ(笑)
そんでトリは何故かT!P。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね
久し振りにずっと前に居たかな。
それもまた楽しいね、と思い出したような、そうでないような。
んー。
やっぱ僕には僕にしか出来ないことあるんじゃね?と再確認したような気もする。
からのオフ会!
お蕎麦屋さんでへぎそばをいただきました。
隣には舞ちゃん、目の前にはあみかちゃんってポジだったけど、遠慮がちな性格の為そこまで美味しくなれず←
へぎそばも汁が少なくて、最後は醤油ぶっかけて食ってたけど逆にそれが美味しかったり(笑)
そして僕的メインイベント?の飲み会!←
オフ会が1次会としたら穏座が2次会、魚民が3次会かな?
今回もめちゃくちゃ楽しかったー!
お金はすげぇ無くなるし、お酒そんなに飲まない人だけど、みんなと過ごすかけがえのない時間(´∨`)
やっぱ新潟勢との飲み会ダナー!
ってことでT!Pラスト新潟終わりなのでした。
寂しいね。
次から僕が新潟行くときはT!PPERとしてではないってのが、ね。
まぁ、それもまた一つの刻の流れよの。
また近い内に新潟行くよー!
早ければ4/9!
車で行こうかな?
取り敢えず今は目先の3/19、3/27に集中だけど。
みんなまた飲もうねーo(^-^)o
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
