【タイトル】「T!P 3rd 東京ワンマン LIVE」
【開催日】3月19日(土)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】moefarre -AKIHABARA-
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)
【出演】T!P
【ゲスト】Lovin&S
いよいよこの日が来たかって感じでしたね。
数日前から、本当恋人を待ち焦がれるような心境でした。
それもそのはず。
ゼンキョウさんといむらさんをお呼びしてたから!
…初めて大文字の機能と色付けの機能使ったわ(笑)
知らない人向けに簡単に言うと、
ゼンキョウさん→MIXの創始の一人であり、アイヌゼンキョウオリジナル(ミョーホントゥスケのやつ)産みの親
いむらさん→Mary Angelの伝説のヲタ。直系4代目MIXer
豪華すぎるって(笑)
このネームバリュー出したら来たい!って人もっと多かったと思うけど、そういう風に御名前使うのは失礼だし、野暮だったので当日まで伏せてました。
これにづのちゃんさん、キョウヘイ君、コダマさん、ひつじさん、それに僕を加えて。
本当にT!P現場にここまでMIXerが集まったのは奇跡と言っていい。
がくさんも誘ってたんだけど急病の為回避ってことで残念…
まずライブ前に1枚☆

左から僕、ゼンキョウさん、いむらさん。
ライブ後にも撮ったよー!

僕魂抜けた顔してるわ(笑)
さて、セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
のんちゃんソロ
「センチメンタルジャーニー」
まいちぃソロ
「恋のダイヤル6700」
Lovin&Sさんステージ
Lovin&S × T!P コラボ
恋の雫
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
のんちゃんソロ
「ハート型ウイルス」
~MC~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
まいちぃソロ
「ENDLESS SKY」
~MC~
Twilight
マーメイド
そばにいてねやるのは想定内だったけどそれでも泣けたし、みつめていたいは想定外で泣けた!
二人のソロも本当に良かったし、舞ちゃんのソロでは結婚しなきゃ(使命感)って思ったし←
終始後方でMIXにまみれてたけど、ラストのTwilightとマーメイドは異次元、異世界だった。
Twilightで大サビからの終幕で妙本弐助の封印を解かせてもらったけど、余りに感極まりすぎて途中で泣いて詰まってしまった…
曲終わった瞬間泣き崩れそうだったけど、と言うか一瞬泣き崩れたけど、マーメイドって分かってたから秒で持ちこたえてそのまま。
そしてマーメイド終わった瞬間号泣しながら崩れました。
なんかもうTwilight→マーメイドで誰と何やったか記憶飛んだんだけど、ゼンキョウさんが本気でこの僕と対面してくれたのは心に刻まれました。
最高にタカまってたと思います。
別に怯むでもなく、畏れるでもなく、僕なりのMIXでゼンキョウさんのMIXと対したかなと。
そりゃそうや。
T!Pでだけなら最強のMIXerの自信あるしな!
もう老い先短いけど(笑)
でもねー、本当1公演まるっと楽しめたよ(´∨`)
ってか本当この日どれだけ
「わぁ!お久しぶりです!」
「わぁ!お疲れ様です!」
言ったんだろ(笑)
すげぇ同窓会感ヤバかった(笑)
本当、地方各所様々な所から色んなヲタが来てくれました…!
今思い出せるたけでも
東京、千葉、茨城、埼玉、栃木、群馬、神奈川の一都六県は勿論、山梨、長野、愛知、福島、仙台、新潟…
パッと出てきただけでもこんなに居るよ!
T!Pアイサレテルー( ;∀;)
本当に僕は来てくれたみんなのおかげで幸せでした。楽しかった。
残りの時間楽しんで!頑張って!色んな人に声かけてもらいました。
ありがたいよね。
僕は確かに昨日で一度死にましたが、まだ滅びてません。
3/27もMIXする相手が居るので(-ω-)☆
あー!書ききれない!
とにかく。
最高の環境で舞ちゃんを見れて、いっぱいの人に見てもらって。
最高のMIXerに囲まれてMIX出来て。
幸せでした!ありがとうございました!
そしてアドレナリンがドバドバなので一睡もできずに那須塩原へ向かってます( ノД`)…
電車で寝るために出発時に薬飲んだのに効きません( ノД`)…
今日は現場のソファで1日寝てます(笑)
今日だけは許して!(笑)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】3月19日(土)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】moefarre -AKIHABARA-
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)
【出演】T!P
【ゲスト】Lovin&S
いよいよこの日が来たかって感じでしたね。
数日前から、本当恋人を待ち焦がれるような心境でした。
それもそのはず。
ゼンキョウさんといむらさんをお呼びしてたから!
…初めて大文字の機能と色付けの機能使ったわ(笑)
知らない人向けに簡単に言うと、
ゼンキョウさん→MIXの創始の一人であり、アイヌゼンキョウオリジナル(ミョーホントゥスケのやつ)産みの親
いむらさん→Mary Angelの伝説のヲタ。直系4代目MIXer
豪華すぎるって(笑)
このネームバリュー出したら来たい!って人もっと多かったと思うけど、そういう風に御名前使うのは失礼だし、野暮だったので当日まで伏せてました。
これにづのちゃんさん、キョウヘイ君、コダマさん、ひつじさん、それに僕を加えて。
本当にT!P現場にここまでMIXerが集まったのは奇跡と言っていい。
がくさんも誘ってたんだけど急病の為回避ってことで残念…
まずライブ前に1枚☆

左から僕、ゼンキョウさん、いむらさん。
ライブ後にも撮ったよー!

僕魂抜けた顔してるわ(笑)
さて、セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
のんちゃんソロ
「センチメンタルジャーニー」
まいちぃソロ
「恋のダイヤル6700」
Lovin&Sさんステージ
Lovin&S × T!P コラボ
恋の雫
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
のんちゃんソロ
「ハート型ウイルス」
~MC~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
まいちぃソロ
「ENDLESS SKY」
~MC~
Twilight
マーメイド
そばにいてねやるのは想定内だったけどそれでも泣けたし、みつめていたいは想定外で泣けた!
二人のソロも本当に良かったし、舞ちゃんのソロでは結婚しなきゃ(使命感)って思ったし←
終始後方でMIXにまみれてたけど、ラストのTwilightとマーメイドは異次元、異世界だった。
Twilightで大サビからの終幕で妙本弐助の封印を解かせてもらったけど、余りに感極まりすぎて途中で泣いて詰まってしまった…
曲終わった瞬間泣き崩れそうだったけど、と言うか一瞬泣き崩れたけど、マーメイドって分かってたから秒で持ちこたえてそのまま。
そしてマーメイド終わった瞬間号泣しながら崩れました。
なんかもうTwilight→マーメイドで誰と何やったか記憶飛んだんだけど、ゼンキョウさんが本気でこの僕と対面してくれたのは心に刻まれました。
最高にタカまってたと思います。
別に怯むでもなく、畏れるでもなく、僕なりのMIXでゼンキョウさんのMIXと対したかなと。
そりゃそうや。
T!Pでだけなら最強のMIXerの自信あるしな!
もう老い先短いけど(笑)
でもねー、本当1公演まるっと楽しめたよ(´∨`)
ってか本当この日どれだけ
「わぁ!お久しぶりです!」
「わぁ!お疲れ様です!」
言ったんだろ(笑)
すげぇ同窓会感ヤバかった(笑)
本当、地方各所様々な所から色んなヲタが来てくれました…!
今思い出せるたけでも
東京、千葉、茨城、埼玉、栃木、群馬、神奈川の一都六県は勿論、山梨、長野、愛知、福島、仙台、新潟…
パッと出てきただけでもこんなに居るよ!
T!Pアイサレテルー( ;∀;)
本当に僕は来てくれたみんなのおかげで幸せでした。楽しかった。
残りの時間楽しんで!頑張って!色んな人に声かけてもらいました。
ありがたいよね。
僕は確かに昨日で一度死にましたが、まだ滅びてません。
3/27もMIXする相手が居るので(-ω-)☆
あー!書ききれない!
とにかく。
最高の環境で舞ちゃんを見れて、いっぱいの人に見てもらって。
最高のMIXerに囲まれてMIX出来て。
幸せでした!ありがとうございました!
そしてアドレナリンがドバドバなので一睡もできずに那須塩原へ向かってます( ノД`)…
電車で寝るために出発時に薬飲んだのに効きません( ノД`)…
今日は現場のソファで1日寝てます(笑)
今日だけは許して!(笑)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

