【タイトル】「T!P 3rd 東京ワンマン LIVE」
【開催日】3月19日(土)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】moefarre -AKIHABARA-
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
【チケット】前売2,000円 / 当日2,500円(D代600円別)

【出演】T!P
【ゲスト】Lovin&S





いよいよこの日が来たかって感じでしたね。
数日前から、本当恋人を待ち焦がれるような心境でした。
それもそのはず。

ゼンキョウさんといむらさんをお呼びしてたから!



…初めて大文字の機能と色付けの機能使ったわ(笑)

知らない人向けに簡単に言うと、

ゼンキョウさん→MIXの創始の一人であり、アイヌゼンキョウオリジナル(ミョーホントゥスケのやつ)産みの親

いむらさん→Mary Angelの伝説のヲタ。直系4代目MIXer



豪華すぎるって(笑)

このネームバリュー出したら来たい!って人もっと多かったと思うけど、そういう風に御名前使うのは失礼だし、野暮だったので当日まで伏せてました。

これにづのちゃんさん、キョウヘイ君、コダマさん、ひつじさん、それに僕を加えて。
本当にT!P現場にここまでMIXerが集まったのは奇跡と言っていい。
がくさんも誘ってたんだけど急病の為回避ってことで残念…

まずライブ前に1枚☆

左から僕、ゼンキョウさん、いむらさん。

ライブ後にも撮ったよー!


僕魂抜けた顔してるわ(笑)




さて、セトリ


SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
のんちゃんソロ
「センチメンタルジャーニー」
まいちぃソロ
「恋のダイヤル6700」

Lovin&Sさんステージ

Lovin&S × T!P コラボ
恋の雫

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
のんちゃんソロ
「ハート型ウイルス」
~MC~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
まいちぃソロ
「ENDLESS SKY」
~MC~
Twilight
マーメイド



そばにいてねやるのは想定内だったけどそれでも泣けたし、みつめていたいは想定外で泣けた!

二人のソロも本当に良かったし、舞ちゃんのソロでは結婚しなきゃ(使命感)って思ったし←



終始後方でMIXにまみれてたけど、ラストのTwilightとマーメイドは異次元、異世界だった。

Twilightで大サビからの終幕で妙本弐助の封印を解かせてもらったけど、余りに感極まりすぎて途中で泣いて詰まってしまった…
曲終わった瞬間泣き崩れそうだったけど、と言うか一瞬泣き崩れたけど、マーメイドって分かってたから秒で持ちこたえてそのまま。

そしてマーメイド終わった瞬間号泣しながら崩れました。

なんかもうTwilight→マーメイドで誰と何やったか記憶飛んだんだけど、ゼンキョウさんが本気でこの僕と対面してくれたのは心に刻まれました。
最高にタカまってたと思います。

別に怯むでもなく、畏れるでもなく、僕なりのMIXでゼンキョウさんのMIXと対したかなと。



そりゃそうや。



T!Pでだけなら最強のMIXerの自信あるしな!

もう老い先短いけど(笑)









でもねー、本当1公演まるっと楽しめたよ(´∨`)

ってか本当この日どれだけ
「わぁ!お久しぶりです!」
「わぁ!お疲れ様です!」
言ったんだろ(笑)

すげぇ同窓会感ヤバかった(笑)

本当、地方各所様々な所から色んなヲタが来てくれました…!
今思い出せるたけでも
東京、千葉、茨城、埼玉、栃木、群馬、神奈川の一都六県は勿論、山梨、長野、愛知、福島、仙台、新潟…
パッと出てきただけでもこんなに居るよ!

T!Pアイサレテルー(  ;∀;)





本当に僕は来てくれたみんなのおかげで幸せでした。楽しかった。

残りの時間楽しんで!頑張って!色んな人に声かけてもらいました。

ありがたいよね。

僕は確かに昨日で一度死にましたが、まだ滅びてません。

3/27もMIXする相手が居るので(-ω-)☆










あー!書ききれない!



とにかく。



最高の環境で舞ちゃんを見れて、いっぱいの人に見てもらって。
最高のMIXerに囲まれてMIX出来て。

幸せでした!ありがとうございました!





そしてアドレナリンがドバドバなので一睡もできずに那須塩原へ向かってます( ノД`)…
電車で寝るために出発時に薬飲んだのに効きません( ノД`)…



今日は現場のソファで1日寝てます(笑)

今日だけは許して!(笑)






では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/


【タイトル】「SHUTALive vol.2~ぶち上がれ!ワキ祭り」
【開催日】3月19日(土)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【場所】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【チケット】予約1,500円 / 当日2,000円(1D代600円別)

【出演】イチサキミキ / 加藤育実 / C-Style / T!P / Lovin&S / re-2

【出演時間】当日オープニング時に出演順をくじ引きにて決めます
【物販時間】終演後物販(16:15~17:20)




T!Pはくじ引きの結果4番手でした。

でも1曲目のイントロ掛かった瞬間、あ、これ今聴いたら勿体ないやつだって思って離脱しました(笑)



セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
ずっと一緒ね




なので申し訳無いけどこっちの事は殆ど書けません!
その代わりワンマンの事についてはがっつり書きます!



さて、書くかー!
次の記事で(´ω`)

【タイトル】「アキバアイドルフェスティバルVOL.18」
【開催日】3月13日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIHABARAドラッグ&カフェ / 秋葉原moefarre 他5会場同時開催
【チケット】1,000円(各会場に入る際にドリンク代別)

【出 演】ばんざいわーるど / ミルクセーキ / S☆UTHERN CROSS / niimo / 2o Love to Sweet Bulle / Hauptharmonie / オトメブレイヴ / 原宿物語 / 最終未来兵器mofu / 8princess / Tick☆tik / WA-Side / D☆EGGS / loop / Phantom Voice / CDEangel / ふれふれチャイムFes / 異国のファルマチスタ / 月と太陽 / 君と僕、ときどきメランコリック / Lovin&S / 北風インパクト プリティグッド! / 伊達っ娘 / Beeスクール / Not K / まいめいめいBAKKOON!?! / 橘うらら / 小森千沙  / Peace Love / 新田ぽぽ / buttёrfly.ねっと / 渡良瀬橋43 / 渡良瀬橋43X / キャンディzoo / Si☆Stella / UPローチ / T!P / Smile♡Tomorrow 他

【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/

【出演時間】
アキバドラッグ&カフェ 14:15~14:30
Cypher 18:20~18:35
秋葉原moefarre 20:50~21:05

【物販時間】
AKIHABARA SIXTEEN 出番後(14:30~15:20)
Cypher 出番後(18:35~19:25)
秋葉原moefarre 終演後(21:10~22:00)




セトリ

▽アキドラ

SE
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight


▽Cypher

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド


▽モエファーレ

SE
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね




3会場とも楽しめた…かな?

サイファーではOG2人来てたから少しお話も出来たしね(´ω`)





これでしばらくはAIFも来ないのかなー?

もねカムバック!←






予約特典貼って終わりー!




ロイズのホワイトチョコがホワイトデーのお返し☆