おととい届きました。



ポニシュBOXにしました。



写真は・・・(ノ_・。)



やっぱ推しはでないもんですね。



今1日目見終わって2日目



てか今年のコメンタリーつまんねー(`×´)



やっぱコメンタリーはさっしーとかオカロとかいないとね。



そういえば最近NMBの山本彩が気になる(‐^▽^‐)