AXおととい届きました。 ポニシュBOXにしました。 写真は・・・(ノ_・。) やっぱ推しはでないもんですね。 今1日目見終わって2日目 てか今年のコメンタリーつまんねー(`×´) やっぱコメンタリーはさっしーとかオカロとかいないとね。 そういえば最近NMBの山本彩が気になる(‐^▽^‐)