なんか高校は楽しいんだけど…


やっぱり中学に戻りたいなぁー(T_T)
めっちゃみんなに会いたいし、遊びたいし、なんか辛い…

さみしい…
辛い…


でもそんなこと言ってもどうにもなんないからがんばったいこー\(//∇//)\

もっともっと高校生活楽しまないと…

人生でほんのちょっとしかない高校だからねビックリマーク


がんばろーーーーーー!


応援してくださーーーい笑音譜ドキドキ
今日大地、史哉、ケン、拓海で映画見に行った~(≧∇≦)

青のエクソシストめっちゃ面白かった!

なんか内容が結構泣けて勇気が出る感じで良かったよー笑


大地と史哉がふざけてうるさかった(♯`∧´) てか大地がポップコーンを落としてめっちゃやばいことになってた笑


6時からだったから映画が始まるまではめっちゃヒマで府中に行こうと思って改札入ったら大地が行きの電車代しかなくて大地一回帰ってったから先に府中で待ってた~

府中で祭りやってたから回ってたけど寒くなってマックで待ってたの、で時間が結構経ってたから大地に電話したけど全然出なくてやっぱりなって思ったら電話きたからおぉぉぉーみたいな笑

大地がめんどくさがらなかったから驚いた笑

まっこんな一日でした笑


明日は暇だから勉強しよー
がんばろ

読んでくれてありがとう(≧∇≦)

~おわり~
今日よみうりいったー!

めっちゃ歩いたから足超痛いんだけど笑

イルミみたいなのやってたー(≧∇≦)


photo:01



photo:02



photo:03



めっちゃ綺麗☆~(ゝ。∂)

バンデット二回のってMOMONGAは四回くらいのって空中ブランコとかお化け屋敷とか一回転する飛行機とかのってマジ吐きそうになったー(T ^ T)

なんか今もクラクラする

あっプリ撮ったー
photo:04



まっこんな感じです。


あんま読む人いないけど読んでくれてありがとう(≧∇≦)

~おわり~


iPhoneからの投稿