AKB48 25YearsLater 2038年の奇跡

AKB48 25YearsLater 2038年の奇跡

2038年、AKB48は33周年目に突入した。
国内外にも、数多くの姉妹、兄弟グループが世界中に70以上誕生し、
今やとどまることを知らない世界屈指のグループとなった。
彼女、彼らたちはポジション0 通称”センター”を目指して日々奮闘しているのである。

2038年、極東第051国 通称 日本
そこでは1年に60億枚ものCD-E2を売り上げるアイドルグループが存在していた。
その名を AKB48。
全世界初の33年もの歴史を持つグループでもある。
また国内外にも、
SKE48 NMB48 HKT48 NAH48 ROS48 JKT48 SNH48 USA48 AIL48
などをはじめとする、姉妹、兄弟グループが世界中に70以上存在している。
彼女、彼らたちはポジション0 通称”センター”を目指して日々奮闘しているのである。
Amebaでブログを始めよう!

<NEO KING RECORDS presents 2038年2月20日握手会イベント LOS48祭り powered by ネ申テレビ カリフォルニア州エリア 日程・会場決定!!>


LOS48のニュー・マキシ・シングル「Todays point 1 2 3 !!」【初回限定盤Type-A~Z】」に封入されております握手会イベント参加券で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
下記及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認の上、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場下さい。

※参加券は「①」~「⑳」の20種類が御座います。今後発表されます各会場ごとにどの番号の参加券が使えるかをご確認下さい。


※各会場とも当日のイベント参加券付きCDの販売予定はございません。あらかじめイベント参加券をご用意の上ご来場下さい。


<イベントへご来場の皆様へ>
以前より会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止という事をお願いしてまいりましたが、この度残念なが ら各地で地元警察署より本イベント に関して指導を受けております。18歳未満の青少年に関しては、各州ごとに青少年保護育成条例にて深夜外出は禁じられております。また報道にもあるよ うに、一部の心ないファンの行動による残念な事件も発生しております。こうした禁止行為によってトラブルが生じた場合、イベントの中止および今後の開催に 関しても検討せざるを得なくなってしまいます。ゴミの散乱等により付近の住民の方々に御迷惑がかかっていることも問題となっております。ファンの皆様の自 覚ある行動によって、より楽しいイベントとなるよう、あらためてご理解とご協力をお願い申し上げます。


●2038年2月24日(日) ドジャー・スタジアム
※ 「Todays point 1 2 3 !!」に封入のイベント参加券どれでもご参加頂けます。

● 2038年3月2日(土) エンゼルスタジアム
※ 「Todays point 1 2 3 !!」に封入のイベント参加券①~⑩をお持ちの方のみが対象になります。


● 2038年3月3日(日) ステイプルズ・センター
※ 「Todays point 1 2 3 !!
」に封入のイベント参加券
⑪~⑳をお持ちの方のみが対象になります。


~関東会場ご参加予定の保護者の方へ~
※ 小学生以下のお子様にご同伴の保護者の方に限り『どの参加券でもお子様とご一緒の日程にご参加頂けるよう対応させていただきます。た だし、最低限1枚以上は対象となる日程の参加券をお持ちで、保護者の方ならびに幼児も含めお一人様一枚イベント参加券が必要となります。なお、保護者は 18歳以上のご両親および祖父母の方に限らせていただきます。
上記特例措置は初回ご入場時の引換のみの適用となり、複数枚交換時は適用外となります。また参加人数に合わせた最低限度の枚数に限らせていただきます。


● 2038年3月20日(木・祝) ホーム・デポ・センター

※ 「Todays point 1 2 3 !!」に封入のイベント参加券どれでもご参加頂けます。


※各会場のイベント開始時間、整理券配布時間、握手会開始予定時間、参加メンバー等の詳細につきましては決定次第随時キングレコードHP、及びLOS48公式ブログにてお知らせいたします。しばらくお待ち下さい。


下記の握手会基本運営方法およびその他注意事項も合わせてご確認の上ご来場下さい。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、運営詳細は各会場ごとによって一部異なる点もございますので、追って発表されます各会場の詳細のご案内にて再度ご確認の上、ご来場下さい。


イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。
以下の注意事項ご確認の上、近隣住民の皆様への迷惑行為がないように会場及び会場周辺での深夜や早朝からの順番待ち行為は絶対にお止め下さい。

・イベント観覧エリア指定券はランダムに配布します。先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。
・ご友人・ご家族など複数名のグループで連席および同ブロックでの観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
・指定券はお一人様一枚ずつ参加券と引換にてお渡しします。引換後、そのまま会場内へご入場となりますので、ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。
・ 「女性・児童優先エリア」を用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子 様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。女性に関しては女性のみで参加のグループに 限らせていただきます。なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。
・ お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
・ ご参加頂いた全ての方に、まずはお一人様一回握手をしていただくため、握手会スタート前の整理券引換はお一人様一枚のみに制限させていただきます。参加券を複数枚お持ちの方もご入場時の引換は一枚のみの引換となります。一度握手を終えられた後、引換所にて残りの参加券を握手整理券にお引き換え下さい。なお、その際は複数枚同時交換できます。
・ 一旦ご入場されましたお客様の一時退場・再入場を引換開始時間からイベントスタートまで禁止します。観覧エリア指定券引き換え後、そのまま会場内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上引換所へお越し下さい。
・ ご来場の際には公共の交通機関をご利用下さい。また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対にお止め下さい。
・ イベント参加券ならびに握手整理券の転売・譲渡は禁止です。そうした行為が確認された場合、入場はお断りします。
・ 会場周辺および会場内での物品販売行為は、固く禁止致します。発見された場合握手会イベントへの参加をお断り致します。
・会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、金銭の授受が発生するトレーディング行為は禁止です。発見された場合、握手会イベントへの参加をお断り致します。


【注意事項】
●各会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
●握手会は、列が途切れ次第終了となります。あらかじめご了承下さい。
●各会場とも予想を大きく上回る人数が来場した場合、ミニライブ及び、トークイベント時に会場への入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性も御座います。あらかじめご了承下さいませ。
● ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ち下さい。(※保護者の方も参加券をご用意下さい。)握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
●イベント参加券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
●イベント参加券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
●イベントは雨天決行となります。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。ご了承下さい。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。


お問い合わせ先 :LOS48握手会イベント事務局
tel:07-5423-2250(月~金 11:00~19:00)
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。)