オジロの日記-HI3H0098.jpg

今日の写メ会で、SDNのイベントが全て終了しました!

浦野にしばらく会えなくなると思ってましたが、渡り廊下走り隊に加入する事になったので、握手する機会まだありそう!

浦野に怒られるのが、これがまた癖になるんですよね!

今日のイベントが終わり、今年前半のイベントの予定が終了!
次は7月のNMB握手会になります。
7日に、NMB公演を観に難波に行って来ました! 今年3回目の大阪という事もあり慣れっこになってます!
ぴこさんが推してる、ふーちゃんをじっくり観て、可愛いし綺麗だし推す気持ちがわかりました!
矢倉さん推そうかな?
自分的にツボにはまってるのは、與儀ケイラと谷川愛梨!

そして昨日はSDN公演に入ってきました!
昨日はシオン生誕で、韓国からシオンのご両親が観に来ていたようです!
今月で解散するSDN、今回が最後になる可能性が高く残念です!
最初はあまり好きになれなかった公演も、通うに連れて楽しくなっていき、これからという時だったので!
AKB劇場に入るのは、次は何時になるかわからないな!


どうせ行くなら遊びたいし、旨い飯も食べて買えてこようと色々調べてます。

まずはラーメンかな!