文化祭1日目が終わりましたパー



式典だったんだけど、
めっちゃ感動しましたドキドキ



んで、今は埼玉の祖父母宅なうラブラブ!



明日は親と回るため、
みんなでお泊まりです淏



とりあえず、久々にみんなに
会うことができたキラキラ



明日は比較的ゆっくりだから、
適当に寝ようかな淲



明日、奇跡起きてあの人に
会えないかな~(笑)ドキドキ



じゃあ、おやすみ三日月










明日から文化祭だーキラキラ



今日までどれだけ大変だったか!?



正直、疲れましたパー



文化祭大成功したら嬉しいなドキドキ



今日はその為にも髪を
切ってきました淲



さっぱりしましたよ~ラブラブ!



頭が軽くなったよ淏



さて、明日は早いから寝ようパー



あー、隣の奴ウゼー瀅



じゃあ、おやすみ三日月










友達が恋愛について、
理想を語っていますパー



鼻で笑いました(笑)



誕生日プレゼントは彼女とか、
みんなで大爆笑ラブラブ!



理想っていいね~(笑)



夢っていいね~(笑)



私なんて夢も理想もないからね!



さて、その友達は来月あたりに
告白するそうですww



彼に彼女はできるのか?



乞うご期待ビックリマーク



じゃあ、おやすみ三日月