どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

おはようございます。

またまた久しぶりのブログです


まずは5月29日(金)の事です。

この日の夜は[伝説のコンサート ザ・ブルーハーツ]を観ました照れ部屋のテレビが4K対応じゃないので、娘の部屋で観ましたアセアセ

真夜中のテレフォン、大好きなんだよねおねがい

やっぱりブルーハーツはカッコイイなぁラブラブ


30日(土)は、朝から娘と仲間の誕プレを買いに行ったり、バタバタしていましたダッシュ娘の運転で、東根市に行ったり、掃除機が壊れてしまったので電器屋さんにリサーチにもいきました車


旦那クンは仕事→夜は仕事関係の方(浦和サポらしい)とサシ飲み生ビール楽しかったみたいですにっこり


31日(日)はモンテのホーム戦サッカー百年構想リーグのプレーオフラウンド第1戦の相手は、山雅さんです!

その前に、30周年記念のレジェンドマッチキラキラがありました〜おねがい

私達はサポ歴10年なので、名前しか知らない選手もたくさんいましたが楽しめました〜照れ

娘が大好きなセヌハートも来てくれたので、娘は当時の格好で応援に行きましたニヤリ

娘はメイン席でカメラを持って観戦、課金してエスコートサポーターにも応募、事前にセヌのタオルも買いましたよびっくり

エスコートサポーターで、娘はなんと!!!!セヌと手を繋ぐ事ができたみたいですおねがい(嬉しくて泣いたらしい㊙️)ずっと話してたってニコニコ

試合でセヌは、ATにGOALを決めるし最高でしたねキラキラ

試合が終わってから、娘はレジェンドリボンマグネット募金へ!お目当ての選手の所へ1000円以上募金すると、握手をしてもらえますおねがい

娘はもちろんセヌの所で募金したそうですラブ

久しぶりにセヌに会えてよかったね〜爆笑爆笑


レジェンドグルメで[炎のカリーパン]も復活したので、みんなが列整理の間に並んで来ました!30分くらい並んだかもアセアセ

大変だからと、手伝いにきてくれてありがとうおねがい

旗仲間が、大阪のお土産で551の豚まんとりくろーおじさんのチーズケーキをたくさん買ってきてくれたよ!やさしいせかいにっこり


大切な試合はこれからなのに、暑いしレジェンドマッチで力尽きたよもやもや

モンテディオ山形vs松本山雅FCサッカー延長戦までいきましたが、1-2で負け。モンテさん、J3のチームに負けまくってますねアセアセ


食わねどやってられんうずまきサポファミリーがOPENしたばかりの[丸源ラーメン]に行くというので、私達も便乗する事に〜爆笑そしたらみるみる人が増え、3ファミリー+独身2人=12人で行く事になったのですが、席の予約はできないと電話で言われたので、とりあえずお店に行ってみたら、大行列アセアセ

俺たちの聖地→もり達に行く事になりましたにっこり2階にみんなでまとまったよチョキわいわいがやがや爆笑

楽しかった〜ルンルン


あっという間に6月びっくり

6月なのにすでにムシムシアセアセ今年もフローズンヨーグルトを作ったり、冷たい肉そばでクールダウンしていますOK



デカイのばっかり買ってるんですけど〜笑



4日(木)はお休みでした。平日のお休み最高チョキ

じぃばぁと[雲の糸]でラーメンを食べてラーメン→コストコへ車

ほうじ茶ソフト(よくばりさんのミックスだけどてへぺろ)やっと食べれました〜酔っ払い

ダイソンも見てきました!


6日(土)は色々あり、娘が急遽高速バスで仙台へ行く事になりましたバス地下鉄に乗って、長町に行ってきたみたいですウインク

あとで友達と合流して一緒にディナーパスタ→一緒に仙山線に乗って山形市に帰ってきました。


7日(日)は5時半起きびっくりブロ友さんに教えてもらった[ゆりあげ港朝市]に行ってきました〜爆笑美味しい海鮮が食べたかったし、ず〜っと行ってみたかったんだよね〜おねがい

朝市でGETチョキ

あさり飯と牡蠣飯酔っ払い

値段もあえて載せちゃう!サーモン&大トロキラキラ

メイプル館で海鮮丼酔っ払い

左→あきぴろ、右→旦那クン酔っ払い

海を見ながらいただきました酔っ払い

焼き牡蠣&ホタテバターラブ

小籠包を食べています照れ

アイスや焼き団子も食べました酔っ払い

(娘が撮ってくれましたカメラ)

旦那クンは、ラーメンも食べようとしていましたが行列だったので断念アセアセ

食べ歩き楽しかった〜にっこり


閖上港朝市→[泉プレミアムアウトレット]へ車途中、大きいBOOKOFFがあり、娘がWEST.の物をたくさん買ってましたニヤリ

アウトレットには、NICE CLAUPとOLIVE des OLIVEのショップがあるみたいなのでウインクいろんな格好をする娘ですが、最近は綺麗めお姉さんみたいな格好が好きらしいです

期間限定で[COACH]のショップもあるじゃない!びっくりもちろん行くよね〜ルンルン娘はず〜っと欲しがっていたブルゾンをGETチョキ思い切りましたね照れ


山形に帰ります車閖上からアウトレットまで近くないのに、文句も言わずに運転をしてくれた旦那クン、ありがとうねハート


16時から、百年構想リーグのプレーオフラウンド第2戦、大分トリニータvsモンテディオ山形サッカー弱いけどモンテは応援してるので、リアタイしたくて帰ってきました!(前節勝ってたら、ホームで奈良クラブと試合だったのになぁ笑い泣き)

1-0で負け。。アセアセ40チーム中28位だってもやもや

こんな状況なのに、日曜日の夕方に大分まで応援に行った50人のサポさん!誇りに思いますよおねがい

まずは、百年構想リーグお疲れ様でした。


10日(水)は、お昼にセブンのスムージーを買いましたにっこり

私の前に4人しか並んでなかったので、まだマシでしたニヤニヤ新作が出ると飲んでるけど、ベリーベリーヨーグルトは美味しいですよ酔っ払い


昨日(11日)は、じぃばぁがお友達と楽天イーグルスの応援に行きました野球勝ったみたいでよかった照れ

久しぶりに3人でリビングでまったりルンルン旦那クンが好きなジャッキーチェンの映画を観て、笑っていました笑い泣き


いつも早く寝ちゃうから、今日は4時半に起きちゃいましたびっくり今日、頑張ればお休みだぁ

また長いブログでごめんなさいアセアセ