山邊あゆちゃんが朝と夜にショウルームやっています♪
朝は7時半から8時
夜は20時から21時です
朝の見所としては、トーク→45分からちびあゆちゃんによる天気予報☀
残りはダンスを鼻歌まじりで歌いながら踊ってくれます♪
今朝はシュートサインでしたね。
夜は色んなお話。
学校や、勉強、ダンスの練習などでとても忙しいだろうし、朝の時間は貴重なのに連日やってくれて、ファンには嬉しい限りですね。
自分の15さいといえば、学校ではすごく眠かった。
大人との関わりはバイト先や学校の先生くらいかな。
AKB48メンバーということで沢山の大人と関わったり、握手会や写真会をしたりと休日という日は忙しいことでしょう。
とてつもないストレスがありそうですね。
ショウルームで様々な問題で泣いたりするメンバーがいるなか、あゆちゃんは健気に明るく頑張ってますね。
もうすぐ総選挙!
目指せランクイン!
私も投票しますが、あゆちゃんのショウルームで上位にいらっしゃるメンバーさんに‥.密かに頑張って!!と思っている私がいます
アイドルのうちわなんて買ったことない私が、あゆちゃんを劇場で応援するように購入しました~♪
