野球とあきばばーん -6ページ目

大人に

かなえは子供なんだと思いました(^ω^)
少しでもいいから大人になろうかなと思います

今日は午後から宮城高専と磐農と練習した

磐農のマネさんも化粧して髪染めてヤンキーになってた(´・ω・`)
化粧もしてないし髪も染めてないかなえちゃんにはとてもとても怖かったですwww

…愛想悪いし雰囲気独特だし仲良くなるのは無理だと思いました。
ともえちゃんと宇野ちゃんとみなみちゃんと話せれば十分です。

佑一朗がうらけんされて目が見えないとか
ふざけんなあー!!!!!!
今怪我すんじゃないよ

…仕方ないか(´`)

あつみ、ようこ、みんなラグビーも見にきてw

あつみっ、ようこっ…うちらは大学生になってから素敵womanになろね★

まっ、うちらはすっぴん美人だから別にいいかな(^ω^)爆

やっぱりね

親に、[波立家の恥だ]とか[こんな子供いらない]とか[お前は最低だ]とか…

最後にはまた[産んで損した]と言われました。

やっぱり産んで損してるんだね。
ごめんね、最低な子供に育って

本当にごめんなさい








産まれてきて、損したんだかなえ

お騒がせ

今日は2時間授業受けて、もうだめだ!ってなって、職員室で大騒ぎした。
で、3年コーナーで騒いでたのに1番前の教頭がすごく心配してくれたらしい(´・ω・`)
教頭ごめんね。去年もかなりお世話になったのに、また迷惑かけて。

2時間休んで、神こと大田和先生のところに行って話して、にこにこ笑顔見て、ようことお昼食べた(^ω^)

ようこと一緒に食べるご飯はすごくおいしいの

その後、ようこに駄菓子屋さんやってあげたけど[全部いらない(ハアと]って言われて終わったw

せっかく大切なお菓子、机の上に広げたのにいらない言われちゃった(´・ω・`)
でもようこといて元気出て、午後3時間は頑張った!!!!!!!!

情報の時間は、ラグビー部のホムペの構想を練ってた

今日は前田にも話してもらったし、宏希渡辺にも話してもらったし、折内先生にも話してもらったし、かなえは頑張らなきゃいけないって思った!

追認考査1回で受かって、卒業できるようにします。

1番追認科目多いらしい…ちょっぴり萎える

ツラいけど、やるしかないの。