野球とあきばばーん -25ページ目

明日

実は明日…某女子大の面接なんですよ(Σ)
先週の金曜日にエントリーシート出して、昨日電話で…[7月31日、13時45分までに入試センターまでお越しください]なんて朝っぱらから電話がきまして…ww

ちょwwwww
かなえ面接の練習してないし、担任に連絡してないし(←イケてない)、どうしろというのだ!!!!

かなえ、高校受験のときは面接しなかったから、面接とか英検以来なんですよ、まじどうしていいかわからないのだがw


面接について応援やアドバイス待ってますww

仲直りできた!
兵庫も暑いと思うけど、頑張れよ(^ω^)

いや~…
緊張しますww

仙台育英

昨日は朝4時30分に起きて、6時に学校を出発して、夜9時に学校に戻ってきました。

仙台育英まで行ってきました(^ω^;)強すぎですよ?

そのほかに国栃と金足農業と秋高きてて…みんな強すぎですから。

先生はブチ切れるし、部員みんな雰囲気悪いし大変だったあ。でも最後は気持ち入れ替えてできたからおkだったかなw

てか、まじタイプ!
うん、まじタイプ!

志賀ちゃんありがとう。

あつみ、甲子園行きたいね!!!!!!!!!!

また1人

また1人、友人を失いました。
かなえは最低だ。

もう大学にも行きたくない…何もしたくない…

もう自分いらない