疲れた
日本史なかなか進まないけど、頑張った!!!
超疲れたなあ…慣れないことしたからねw
てかお姉が3台携帯持ってるのにびっくり!
かなえも大学生になったらだな(^ω^)
あー…
安心できる人が欲しい
あつみとようことめぐちゃんとさえちゃんは別w
テスト期間中の食事が楽しみ~
どこでランチかなww
かなえは絶対年上派w
超疲れたなあ…慣れないことしたからねw
てかお姉が3台携帯持ってるのにびっくり!
かなえも大学生になったらだな(^ω^)
あー…
安心できる人が欲しい
あつみとようことめぐちゃんとさえちゃんは別w
テスト期間中の食事が楽しみ~
どこでランチかなww
かなえは絶対年上派w
痛ーい
文化祭あたりから、また心臓痛いんだよね。
また再発??!なんてことなくもないwww
でも、こんなに痛いのはツラいのだが
背中さすってもらわないとなかなか痛みがとれないw
今落ち着いてるからいいけどねい(^ω^)
また薬が増えるのは嫌ですね、
お姉が帰ってきたから、お昼は近くにある人気のそば屋さん
かなえは2~3枚分、そば食べたような気がする…てか食べましたw
食べないダイエットは向いてないみたい
くそー、痛いよー
野球勝ったね!
やったねやったね
早く野球みたいな~
野球ないと生きていけない
今週末は磐農戦。
負けないから
部員が約束してくれたんだ
花園につれて行きます
って
また再発??!なんてことなくもないwww
でも、こんなに痛いのはツラいのだが
背中さすってもらわないとなかなか痛みがとれないw
今落ち着いてるからいいけどねい(^ω^)
また薬が増えるのは嫌ですね、
お姉が帰ってきたから、お昼は近くにある人気のそば屋さん
かなえは2~3枚分、そば食べたような気がする…てか食べましたw
食べないダイエットは向いてないみたい
くそー、痛いよー
野球勝ったね!
やったねやったね
早く野球みたいな~
野球ないと生きていけない
今週末は磐農戦。
負けないから
部員が約束してくれたんだ
花園につれて行きます
って
あひゃ
今日、いつもの自分とちがくて学校でぶっ倒れて病院行ったら…
過労だと言われました
そんな頑張ってないよ、かなえは。
もっともっと頑張らなきゃいけないんだもん
熱下がらないし最悪
可愛くなりたいのだが
はあ…なんなんだあ
過労だと言われました
そんな頑張ってないよ、かなえは。
もっともっと頑張らなきゃいけないんだもん
熱下がらないし最悪
可愛くなりたいのだが
はあ…なんなんだあ